スポンサーサイト


* いちご♪いちご♪ *

こんばんわぁ今日も夜な夜な更新中です

PCの調子が悪いのか昨日から絵文字エディターが使えず

いつもの絵文字が使えません~何でだろう

今日は12連勤だった旦那ちゃんもやっとお休みでした♪

やっぱり旦那ちゃんのいる休日は楽しいなぁ


さてのんびりペースで作成中のぱんだちゃん

小物が一つ出来ましたので紹介させて下さいね

今が旬のいちご~~~~

P4113426.jpg
大きいのと小さいの










ぱんだちゃんにプレゼント
P4113428.jpg










大きいのはベレー帽
P4113430.jpg










小さいのはお部屋に飾ろと思ってます
P4113441.jpg

次は何を作ろうかなぁ~頑張ります

素敵な日曜日をお過ごし下さいね

最後まで読んで下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

