スポンサーサイト


* いちごののれん♪ *

こんばんわぁ今日もぽかぽか陽気の一日の兵庫でした

絵文字エディターが使えるようになりました

旦那ちゃんがなおしてくれ使えるようになって良かった~

もうすぐ週末つい・・・ウキウキしてしまいます





飾り1



さてさてなかなか進まないぱんだちゃんの小物ですが・・・

少し進んだので紹介させて下さい

ぱんださんにプレゼントした小さないちごを使って

のれんを作ってみましたゆらゆら~揺れます

P4173516.jpg
 










ぱんだちゃんにはエプロンと靴を・・・
P4173505.jpg 
エプロンにはぱんだちゃんアップリケのポケットも付けました
小さくて結構大変










気に入ってくれたかな???
P4173512.jpg 
何か言いたげなお顔・・・










え??靴をもっとちゃんと作れっ!!と・・・
P4173514.jpg 
やっぱりわかりましたよ・・・。もう少し手を加えます~
まだ時間かかかりそうです頑張ります

最後まで読んで下さってありがとうございました


 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

