fc2ブログ

* 作りなおしたよ(*^-^*) *

こんばんわぁ息子を寝かしつけてブログタイムです

ぱんだちゃんの靴を作りなおしました

今度はぱんだちゃんも喜んでくれるかな~
P4183530.jpg 
コロンと小さなブーツさん











P4183527.jpg 
ぱんだちゃんも興味しんしん











P4183540.jpg 
手に持つとボクシングのグローブみたい











P4183533.jpg 
おっ良いんじゃない










短い足にブーツ・・・可愛いな
P4183544.jpg 
小物が増えるたびに愛着が増します

旦那ちゃん・・・まだお仕事です早く帰って来て~

やっと週末です皆様も素敵な週末を・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございました


 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)