スポンサーサイト


* やっと完成です(*´▽`*) *



こんにちわぁ今日もとっても爽やかなお天気の兵庫です

午前中に息子と公園へ行きました最近働くママが多いからなのか、

公園にはいつもほとんど誰もいません寂しいなぁ

時間帯なのかな??

最近の息子は、『おりるおりる~』がマイブームで、

抱っこの時も・・・あっちへ行きたい時も・・・『おりるおりる』を連呼

下りてるのに『おりるおりる』・・・ いや・・・下りてますよ~
securedownload.jpg 
車も、乗るより押す方が好きです





さてさて、進まないぱんだちゃんお家セット
やっと前へすすみましたので紹介させて下さい
P4233581.jpg 
いちごのマット











P4233549.jpg 
パンダちゃんの写真










P4243595.jpg 
今回は大きめのフレームなので置くようにしました











P4233557.jpg 
お花のカゴ










P4233579.jpg 
お外の壁のフックに掛けて・・・










P4243592.jpg  
全体はこんな感じです










屋根を反対向けると・・・
P4243594.jpg
普通の屋根になるので、お好みで外側、
内側と楽しいで頂けると嬉しいです










いちごののれんは、高さを変えたり取り外しできます
P4243598.jpg 









色んな飾りで賑やかになったパンダちゃんのお家・・・
誰かに気に入って頂けるのか
P4243597.jpg 
工作本当に楽しかった~
そんな自己満足のぱんだちゃんお家セット
お家ごとお迎えして下さる方を探したいと思っています
その際はお知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します


最後まで読んで下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

おはようございます♪majyuさんすごいですね\(^o^)/あみぐるみだけじゃなくお家まで作れるなんて。。。しかも可愛い♡観た人は全員欲しくなること間違いなしです(^v^)ほんとにすごいです♫

Re: ショコママさんへ

ショコママさんコメントありがとうございます(*^-^*)♪とっても嬉しですe-266あみぐるみを作るのはもちろん楽しいけど、全然違うものを作るのもまた新鮮です(*´▽`*)あっでも全然すごく無いです~~~(>_<)

No title

majyuちゃん、majyuちゃん^^
覚えてるかな~?めぐみんです。
まずは、ご出産おめでとう♪
うちもね、しばらくごぶさたしてる間に末っ子息子くんが誕生したんだ^^
夏で3歳になるよ。
パンダちゃん、とってもかわいくて癒されています。
このちっちゃなかごとかも編んでるの~?
すごいすごい~~^^見惚れちゃう(*´∀`)つ・
これからも、育児に家事に編み編み頑張ってね( *´艸`)

Re: めぐみんさんへ

こんにちわぁ(*^▽^*)コメントありがとうございます♡
もちろん覚えてるよぉ~~~♪♪♪息子君夏で3歳かぁ(*^-^*)
うちと1歳違いだね♪まだまだ大変で可愛い時やね(*´▽`*)
本当に合間にしかあみあみ出来ないけど楽しみがあって
良かったって思う今日この頃♪
めぐみんちゃんのブログへも遊びに行ったりしてるんだけど
コメント残せずごめんなさい(>_<)またコメントしま~す♡
元気の出るコメント本当にありがとう♪
それではまたぁ\(^o^)/

こんにちは♪

まじゅちゃん、こんにちは♪
わーい!コメ欄が開いて(^-^)
息子ちゃん、可愛いね♪よくお喋りするようになったかな?
今度会えたらお話ししてねぇ(*´∇`*)
うちはね、もぅ4ヶ月になったよ♪
早いわぁ。。。
そんでもって、昨日寝返りしたんだぁ♪
もそもそ動き出すのもあと少しかな(^_^;)

ぱんだちゃんのお家、ステキになったね♪
うちも作ったよ(^-^)
まじゅちゃんのと同じ青い窓枠がいいって言うから青にしたの。

早くあみあみしたいなぁ~♪

また更新楽しみしてるね(*´∀`)

No title

コメント欄開いてる~~~♪
嬉しい( *´艸`)

めっちゃ可愛いハウス♪
私は下の植物が気になります。。。
パンダハウス最高~~~(∩´∀`)∩

息子チャン、可愛いね♪
でも、ママは大変ね(;´∀`)

Re: はるゆらちゃん

はるゆらちゃんありがとぉ\(^▽^)/♡息子はめちゃおしゃべりするよぉ~(笑)でも・・・見つめられると恥ずかしくて黙ってしまうかも~(*´0`*)息子君も4ヵ月かぁ♪本当早いね!すぐにずりばいして行動範囲が広がるね~♪大変になるけど楽しみいっぱいやね(^^♪
お家作ったんや♪見たいなぁ(*^▽^*)あみあみも時間が出来たら是非復活してね♡楽しみにしてまーす☆

Re:ぶちォさんへ

ぶちォさんこんにちわ(^^♪コメントありがとう~♥
パンダハウスの植物気になってくれて嬉しいな♪
やっぱり緑があると色のバランスも良くて好きです(*^▽^*)
ぶちォさんもたくさん可愛いくまちゃんが誕生してるね♪
私も頑張らなくちゃ~☆
・・・・・・なかなか進まないけど~(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

