

* 息抜きに(*^-^*)♪ *



こんにちわぁ今日は爽やかなお天気の兵庫です

窓を開けると風邪が気持いい~

今日から5月ですね早いです今月もよろしくお願いします♪

息子のお昼寝中、息抜きにちょっとだけ編み編み出来ました

P5013619.jpg 
パッチンドメにしようと思ってます前は良く作ってました~












懐かしいなぁ~
P5013622.jpg 
編み図はないのにいつも同じ大きさに編めるので不思議












あみっ仔ちゃんのブーツに使ったフェイクレザーで
ヘアゴムも作ってみました・・・。
P5013624.jpg 
あまり上手くいかなかったけど・・・自分用なら良いかな??













あら?ぱんだちゃんどしたの??
P5013627.jpg 
『ども・・・














『はっ落ちた!!』
P5013628.jpg 
アトムだったのね~裏面がぶちゃいくでごめんなさい

さて夕飯のお買物へ行かなくては
皆様は夕飯何を作られますか?メニューに困る毎日です
頑張りましょうね


最後まで読んで下さってありがとうございました

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんはぁ☆

今日は暖かかったね~♪
明日はもっと暖かいみたいだね!
明日は小学校の遠足なんだぁ♪
遠足っても、少し離れた公園まで歩いて行くんだけどねー( ̄▽ ̄;)
今日は駄菓子屋に行っておやつを買ったよ(^-^)
300円ね♪懐かしいなぁ~(*^^*)

ヘアゴム可愛いね♪
フェイクのレザー、私も買ったよ(^-^)
多分、同じかな???
お花とか作って私もヘアゴムかクリップにしようかなー、なんて。

久々のダンナちゃんのアトムくんだね(^-^)
可愛いなぁ♪
ダンナさんはチクチクしてるの?
また可愛いの見たいな~♪

Re: はるゆらちゃんへ

こんにちわぁe-68今日は本当温かいね~e-51
遠足日和だ~e-78お弁当頑張って作ったかなe-240
300円の駄菓子良いなぁ~懐かしいe-266選ぶの楽しいんだよね♪
今でも300円分選ぶの楽しいよe-349楽しい遠足になったかな♪
フェイクレザーはセリアのだよe-446はるゆらちゃんも3人お揃いの
可愛いヘアゴム作ってねe-266
旦那ちゃんはちくちくしてないよe-444意欲はあるけど
なかなか時間も無くて・・・何か作りたいって言ってるけどねe-454
時間に余裕が出来たら作ると思うe-349
はるゆらちゃんも楽しい連休過ごしてねe-399


No title

おぉ、アトムチャンだぁ~~
ちっちゃいね(笑)

パンダさん、まさかお面だったとは。。。(=゚ω゚)ノ
うけた( *´艸`)

Re: ぶちォさんへ

コメントありがとぉ♪
とっても小さいアトムです~(笑)
久々の出番に嬉しそうe-420
お付き合いありがとございますe-415嬉しいe-446e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

