スポンサーサイト


* め~めちゃんで気分転換 *



おはようございます今日から4連休でウキウキしてる*majyu*です♪

?旦那ちゃんが4連休でした

昨日は連休前だからと、夜な夜な編み編みしてました

夜中ってなぜかはかどるんです

モコモコの毛糸と言えば・・・やっぱりひつじさん。
P5023646.jpg 
とっても小さいめ~めちゃん















小さな手足を編まなければ
P5023649.jpg 
もう少し待ってね














気分転換って大切ですよね
あまり何も考えないでなんとな~く 編み図も関係なくなんとな~く
P5023666.jpg 
『なんとな~く??本気で作ってくだしゃいな!!』
大丈夫ちゃんと愛情込め込め編んでますよ



ぱんだちゃんのお家セットなのですが、
色々と準備があるので
連休明けになりそうです
 
さて今日は・・・息子のお弁当だけ作ってお出かけして来ます♪
素敵な一日になりますように


最後まで読んで下さってありがとうございました

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪
め~め~ちゃん可愛いね(*^^*)
バケツ?に入ってるのかな?
ピンクのお鼻がかわいい(^-^)
小さそうだよね。
どんなかなー?
おててと足が付くの、楽しみにしてるね(*´∀`)
息子ちゃん、お弁当喜んだんじゃない???
たくさん食べたかな?
うちもね、お姉ちゃんのお弁当作ったからゆらのも入れたの。
で、お部屋にレジャーシート敷いてピクニックごっこしたんだよ♪
いつもは「ご飯食べなさーい!!」て怒ってるのに、びっくりするほど早く食べちゃって!
たまーにしか作らないから喜んだよ♪
G.W、遠出は無理だけどどこかに行けたらいいな。

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんe-68いつもありがとうe-266
め~めちゃんは5㎝くらいかな?まだ手足は編めて無くてe-350
早く編みたいんだけなぁe-330め~めちゃんが入ってるのは
ブリキのばけつだよ♪
お弁当ねe-441初めは食べる気無かったけど、なんとかほぼ完食
してくれたよe-446娘ちゃんも喜んで食べてくれたんだねe-415
レジャーシートも気分が変わって良いのかもe-266息子は食が細いから
今度お家で遠足ごっこやってみよぉe-349
連休もあと2日になっちゃったね~e-443

No title

こんにちは^^

めーめーちゃん、ちっちゃいね。。。(∩´∀`)∩
バケツINでめっちゃ可愛いから、それでいいかも(笑)

ちょこんと出たお顔がいい味出てるんだもん♪

お弁当持ってお出かけ、いいね♪
楽しんできてね~~(´▽`*)

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさんこんにちわ♪ありがとぉ~e-51めーめちゃん今もまだ
バケツの中でおとなしくしてます~e-446
水族館へ行ってきましたe-242とにかく
走り回る息子に疲れ果てた一日でした~(笑)
でも♪楽しかったよe-51

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

