スポンサーサイト


* お魚どころじゃないよ~ *



おはようございます今日は5月5日子供の日ですね

兵庫はあいにくの雨です
 
連休もあと2日となりました。皆様いかがお過ごしですか?

我が家は姫路水族館へ行ってきました

息子はお魚が好きなので喜んでくれるだろうと思って

ワクワクして行きましたが・・・ははは・・・

『おとと!おとと!』っと興奮しながら水槽を3秒ほど覗いては次へ・・・

P5033710.jpg 
お魚はほとんど見ずに、とにかく走る!!!走る!!!走る!!!
















サメさんが寄って来てくれても・・・・・・・・・。走る
P5033743.jpg 















ウミガメさんと一緒に撮影出来るチャンスでも・・・走る!!
P5033776.jpg 
















ウミガメさん・・・せっかくだったのにごめんね
P5033759.jpg 















クラゲさん。幻想的でキレイでした
もっと泳ぐ姿をのんびり観たかったなぁ~
P5033770.jpg 
旦那ちゃんの両親も一緒にいったのだけど、 走り回る息子を見て、
『良く走るね~ばぁちゃんもいっぱい運動できて良かった!楽しかった』
っと優しく言ってもらえてほっとしました
初めはもっと大きな水族館へ行こうかと言っていたけど、
『ここで十分だったね~いや・・・早かったな?』っと旦那さんと苦笑しました
写真撮影もほとんど出来ませんでした~









息子のお弁当だけ作って持って行ったんです
P5033680.jpg 
ぱんだブームの息子にぱんだちゃんおにぎり
先日ぱんだおむすびのキッドを見かけて、とっても可愛かったので
真似して作ってみました海苔をハサミで切るのに苦戦
いびつになってしまいましたね








P5033692.jpg
食が細いので食べてくれるかなっと思ったけど
ほぼ完食してくれたので本当に嬉しかったです
好物はしいたけなぜ





P5033788.jpg 
ニモもいたよ





最後まで読んで下さってありがとうございました

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

同じ~♪

今日は雨だったね~。
まじゅちゃん、うちも今日姫路水族館行ったんだよ(*´∇`*)
晴れてたらお昼持って海浜公園とかに行きたかったのに雨だから。。。
子供たちが、今日はマクドナルドのハッピーセットにミニソフトが付いてくるから行きたい!って言うから、お昼に食べて、それから水族館行ったの。
こどもの日は子供たち無料なのね。。。
知らなくて。
そしたらすごい人だったよー。
カメさん大きかったね!
まじゅちゃんの写真のカメさん…切ないねぇ(^-^;
可愛い♪
今度は写真撮れるといいね♪

うちはね、タッチプールでサメがいたでしょ?
子供たちは「コワイ~!!」って触れずで。
ヒトデばっか触ってた。
そしたらお姉ちゃんがはまりそうになってて!!
隣にいた人が引っ張ってくれたんだけど服が濡れたよ( ̄▽ ̄;)
着替え持っていっててよかった。
小さいからすぐ終わりなんだけど、けっこう楽しめたかな(^-^)

あ、お弁当!
可愛いねぇ♪
こんな可愛いお弁当だと息子ちゃんも喜んで食べちゃうね(*´∇`*)

こんばんは~

初水族館e-343

走りまくる息子くんだったんだぁe-282興奮していたのかしら?
なんでもお初なことって反応が楽しみですね。
majyuさんのお弁当パンダちゃんe-244もたこさんウインナーe-352も可愛くて美味しそうe-349
しいたけ好きは渋すぎますね(笑)

プレ企画参加ありがとうe-349
連休中だったのに気付いてくれてとっても嬉しいです。

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんありがとぉe-68
姫路水族館行ったのね~e-51意外と楽しかったよねe-349
タッチプールもリニューアルされてすごくキレイになってたし♪
サメは怖くて触れなかったe-447エイは触れたよe-320
お姉ちゃん落ちなくて良かったね~e-443ヒトデに夢中に
なっちゃったのかなe-348
子供の日は動物園も無料だよ~e-266
はるゆらちゃんは可愛い写真いっぱい写せたんだろうなぁ~e-349
ハッピーセットにミニソフトクリームが付くんだね!!それは魅力的e-349
子供にはとっても嬉しいサービスだね♪
海浜公園も本当良い所だからまた行きたいなe-446歩くの大好きな
息子には丁度良いかも~(笑)

Re: junさんへ

junさんありがとぉ~e-266そうなんです~
走り回る息子・・・興奮してましたe-350嬉しかったのかなe-263
どこへ行っても走り回るので本当大変で旦那ちゃんとぐったりですe-277
活発なのは良いのだけど~私たちがぐったりしてたらだめですね~e-444

プレゼント企画e-266早速参加させてもらっちゃいましたe-349
たくさん応募があって競争率が激しいです~e-350
念力送ります~e-456→→→→e-69

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

