

* 嬉しい(*^-^*)感謝です *



こんにちわぁ今日は本当に爽やかで良いお天気でした

お天気が良いと気分も晴れやか~

ゴールデンウィークも終わって、すっかり日常生活に戻りました。

連休中は旦那ちゃんもいてくれるので少し余裕があって、

いつもより多く更新出来ましたそのお陰で、

たくさん応援のポチをして頂いて、あみぐるみランキングで

一瞬だけど、まさかっの1位になれました

順位にこだわっているわけではないけど、

たくさん読んで頂けて嬉しかったです

本当にありがとうございました感謝です


01_20140507162535470.jpg 
『あ!じぃじじぃじ~!!』


















『じぃじおった~』
03_20140507162534dea.jpg 






















『これっこれっこれっこれね~』
04_201405071625334ab.jpg 


















『あっ!あった~~。おっちいね~。』
05_20140507162533a84.jpg 
なんてお話しながらじぃじの所へ行ったのかな?

最近の息子の口癖です

じぃじは草むしりをしているだけなんですけどね~


会話もなんとなく出来てるような出来てないような・・・

もうすぐ1歳9カ月やんちゃになってきました

何よりもお外が好きで、石が好き・・・

私・・・体力無いので毎日息子に鍛えられてます~

編み編みはどうなってるんだ~

写真撮影もしたいよぉ~編みたいよぉ~~

明日も頑張ります~


最後まで読んで下さってありがとうございました

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

