

* め~めちゃんピンチ!! *



こんにちわぁ今日もとっても良いお天気の兵庫でした♪

昨日の夜は突然の雷雨でびっくりしました怖かったです~

またそんな季節がやってくるのかと思うと・・・はぁ

雷や豪雨って怖いですよね??

今日は関東の方で雷が鳴るらしいのでお気をつけ下さい




め~めちゃんお待たせしたね手足が編めたよ
01_201405091634301ed.jpg 
意外とどっしり体型です












お天気良い日はやっぱりサイクリング~
02_20140509163430974.jpg 
ごきげんでサイクリング中のめ~めちゃん。













おっと!怪獣に見つかった!!
03_201405091634291b9.jpg 














め~めちゃんより自転車か・・・
04_201405091634298f9.jpg 














ありゃま!めーめちゃん確保された
05_20140509163428b0b.jpg 














めーめちゃんピーーーーンチ
06_20140509163431e66.jpg 
なんちゃって


嬉しい週末がやって来ました
何をして過ごそうかな・・・ゆっくり出来るかなぁ~
皆様も良い週末を


最後まで読んで下さってありがとうございました

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆

今日も暖かかったね♪
昨日は急に雷雨でビックリ!!
すぐおさまってよかったよ。

め~めちゃん完成したねぇ♪
もふっと可愛い感じ(*´∇`*)
あららら、息子ちゃんに見つかったぁ(^-^)
来るよねー、頑張って置いて撮影してると(^_^;)
いろんなものに興味津々♪
おめめがキラーン☆だ( ☆∀☆)
可愛い♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんありがとぉe-266
息子は私が何かに集中してるのが嫌みたいでe-464
PCを開くと飛んでくるし、あみあみしようとすると
『ないない』って言ってくるよe-446
だから寝てる時くらいしか出来ないんだぁ~
今もお昼寝中~(笑)今は、時間が無くて当たり前
だもんね♪育児に専念しま~すe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

