スポンサーサイト


* お礼申し上げます(*´-`*) ♪*



おはようございます

今朝は曇り空で少し肌寒い兵庫です

オークションへ出品していたぱんだちゃん。

無事に新しいお家が決まりました

覗いて下さった方や、ご入札して下さった方には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
P5093916.jpg 
愛着いっぱいのぱんだちゃん送り出す準備を頑張ります


質問欄にメッセージを頂いたのですが、オークション終了目前だったので
お返事する事が出来ませんでしたごめんなさい
この場を借りて・・・メッセージありがとうございました












先日本屋さんへ行った時、あまりの可愛さに思わず買ってしまいました
P5134030.jpg 
羊毛フェルトの本は旦那ちゃんに・・・
かぎ針編みの本は自分用に・・・
早く編んでみたいけど、見てるだけで満足してしまってる私
小さいものはどうしてこんなに可愛いの











今日の旦那ちゃんお弁当は美味しそうに出来ました~嬉しい
P5154032.jpg 
喜んでもらえるかな~

いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは☆

まじゅちゃん、こんばんは☆
美味しそうなお弁当♪
うちはチン♪していれるのばっかだよぉ( ̄▽ ̄;)

あー!その本、私も見たぁ!!
可愛いよねぇ♪
羊毛の方、買おうか悩んだんだけど、今はそんなに作ってられないかぁ…ってやめたの。
ダンナちゃん♪頑張って作品見せてねぇ(^-^)

No title

こんにちは~~~~!
ぱんだちゃん、お嫁入りおめでとう!!

お弁当、おいしそうですね♪
めっちゃ豪華!!
旦那様、シアワセ~~( *´艸`)

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんありがとぉ~e-415
豪華に出来たから写真写したのe-446
お弁当は毎日おかずが大変だよねe-351

本見た~e-266??めちゃ可愛くて、
いつもは迷うのにすぐ買っちゃった♪
そうだね・・・はるゆらちゃんはまあみあみするのは
時間無いだろうねe-350今作りたい物を
いっぱいアイデアため込んで時期が来たらいっぱい
作ってね~~e-266

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさんありがとぉe-68
お嫁入り嬉しいです♪気に入って頂けるかが一番の気がかりだけど・・・e-444

お弁当は豪華に出来たから写真写しました(笑)
いつもはこんなに豪華じゃないんだよぉ~e-350
旦那ちゃん喜んでくれましたe-319

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

