

* め~めちゃんの小物♪ *



こんばんわぁ金曜日が大好きな*majyu*です

今日はめ~めちゃんの小物作りをしていました

小さなめ~めちゃんに何を作ってあげようかと考えて・・・

P5164076-1.jpg 
花束のようなヘットドレス










め~めちゃん、お付けいたしましょうか?
P5164074-1.jpg 










うん良くお似合いだよ
P5164052.jpg 












もう一つあります♪ キャリーバック
P5164061-1.jpg 











サイズはぴったりね♪ 乗り心地はどうかな・・・?
P5164063-1.jpg 










 良いみたい
P5164066-1.jpg 
どっか連れてって~って言ってます


さて♪ そろそろ次のあみっこちゃんに取り掛かろうと思います
可愛く出来るかなぁ~ 刺激を受けに手芸屋さんへ行きたいな♪
皆様も素敵な週末になりますように・・・お仕事の方はご苦労様です

いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村











Comments

おっはよぉ~♪

きゃー!可愛い(*´∇`*)
ちっちゃなお花だねぇ♪
バッグも素敵☆
やっぱmajyuちゃんはすごいなぁ(’-’*)♪

手芸屋さん、ワクワクしちゃうよね!
私も行きたいなぁ♪
あ、そういえば、ヤマトヤシキにユザワヤができてるんだよね?!
ワンフロア?か一部?らしいけど…
まだ行ったことないんだよねー。
あと、ピオレに3コインズもできたよね!
行きたいんだぁ~(*´∇`*)
人が減った頃に行こうかな。

今週末もお天気いいよね♪
お散歩日和だよぉ~♪
楽しい週末になりますように☆

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんありがとう♪
コメント読んでびっくりした~~~e-349
土曜日に、ユザワヤ行って3コインも行って来たんだよ~e-446
ユザワヤは、5階の一角だったよe-415リバティ生地がたくさんさったe-420
3コインはそんなに人も多くなかったよ♪楽しかったe-349

なんだか最近考えることが同じだねe-349
似てるのかなe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

