

* こどもの館♪ *



こんにちわぁ今日も晴れていいお天気の兵庫です♪

昨日は、兵庫県立こどもの館へ行ってきました

P5174088-1.jpg 
こいのぼりと、たくさんのオブジェがお出迎えしてくれました










P5174093-1.jpg 
ごきげんで歩く・・・・♪












P5174098-1.jpg 
ふんしょ ふんしょ!階段大好き♪









階段を上ると、大きなダムが見えます 爽快~
P5174101.jpg








室内で遊べる【和のひろば】でたくさん遊びました♪
P5174127-1.jpg 
駒や木のおもちゃもたくさんあるのに、
なぜか・・・お人形用のベビーカーに夢中









あらっ お寿司とお散歩してたの???
P5174135-1.jpg 










可愛い木製のキッチン♪
P5174120-1.jpg 
夕飯作って~~








お次は・・・♪お弁当作り
P5174145-1.jpg 









どうぞ召し上がれ~
P5174149-1.jpg 
これ作り物なんですよ~~
リアルで私が夢中になってしまいました楽しかった♪

お昼時だった事もあってか、空いてました
充実した施設でとっても楽しい時間を過ごせました♪

いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Comments

こんばんは☆

まじゅちゃん、こんばんは☆
きゃー!ユザワヤ行ったのね♪3コインズも♪
おんなじって嬉しぃ(*´∇`*)
ユザワヤ、リバティがあるんだ~☆
ますます行きたい~( ☆∀☆)

こどもの館行ったんだね(^-^)
うちは今年、そこの近くの桜山公園でお花見したよ♪
こどもの館の前を通って「あのオブジェ何やろ?」って言ってたの。
むかーしハルが小さい頃に行ったけど、そんなになってるんだね。
お寿司とお散歩、かっわいい~♪♪♪
お弁当も、作り物だなんてビックリやね!!
本物かと…
まじゅちゃん、お弁当作って行ったんだと思ったよ!
また行ってみようかな~(^-^)

私も今、半年になる息子がいます(^^)もう少し大きくなったら色んなところに行ってみたいです♡

いきなりなんですけど、majyuさんはなんという糸を使ってますか?天使のファーとか以外に(・・;)なにか編んでいる糸で編みやすいのはありますか?

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんありがとう♪
私も嬉しいわぁ~~~e-446e-266
リバティ触り心地いいしねe-266見てるだけで幸せな
気分になったよe-287

桜山公園!!お花見じゃないけど私も行ったよ~e-235
広くてすっごくキレイな公園だった♪砂場がキレイだよねe-349
こどもの館行って~♪土曜日は工作が出来る部屋もあるからハルちゃんが
丁度良い気がするよe-348
お弁当持ちで来てる人も多いみたいe-266
私のは・・・作り物だったけどね(笑)
私もまた連れて行こうと思ってるんだe-266

Re: あこさんへ

あこさんありがとうe-68半年の息子ちゃんのママさんなのですね♪
まだ半年e-446ご出産おめでとうございますe-398

あこさんもあみぐるみ編んでいるのですね♪
私はよく天使のファ~を使ってるけど、コンパルやウィスターシャギーファーと言う
毛糸も良く使いますe-415ファーリッシュも編みやすいかもです♪
育児の合間にあみあみして楽しい時間を過ごせますように・・・e-266
私も頑張りますe-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

