スポンサーサイト


* またちびちゃん♪ *



おはようございます 曇り空の兵庫です

最近夜中に息子が寝言を言います・・・

はっきりと『あっち! あっち!』っと連呼

お散歩中も『あっち!あっち!』と言いながら私の手を振りほどくので

夢の中でまで、行きたい方向があるんだね~

お散歩に行くとなかなかお家に帰って来れません~~




またちびちゃん編んでます
P5194171.jpg 
苦労した手足ちっちゃい











手に乗せてみると・・・こんな感じ
P5194173.jpg 












お顔と体はこんな感じ
P5194175.jpg 













どんなお耳を付けようかな??
P5194186.jpg 
ただ今考え中です
今日はどれくらい進むかな♪ 早く編みたいよぉ~



いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

majyuさん、昨日は毛糸の種類教えてくれてありがとうございます(^^)
まだふわふわがどうしても上手く編めないですけど…練習してmajyuさんみたいにかわいいあみぐるみ作れるようになりたいです(´Д` )!
まぁ息子が小さいのでまだまだ出来なさそうですけど…(^^)

こんな小さなものが編めちゃうんですね‼︎(°_°)本当、器用で羨ましいです〜(*^^*)

寝言…かわいいですね(*^^*)♡夢でもお散歩に行っていたのね(笑)

こんばんは~♪

まじゅちゃん、こんばんは(^-^)
やぁ~♪ちっちゃーい(о´∀`о)
かわいーい♪♪♪
小さな仔は手足に苦労するよね(>_<)
この仔はどんなお耳が付くのかなぁ?
楽しみだなぁ~(*´∇`*)

息子ちゃん、お外が大好きなのね(^-^)
可愛いなぁ♪
寝言って、笑っちゃうよね(*´∇`*)

No title

こんにちは^^

息子チャン、可愛いね~~
でも、寝てる間にはっきりしゃべられると、親としてはドキッとするよね。。。汗

あみっこちゃん、、ちっちゃくて可愛い~~~(´▽`*)
小さくても毛並みがきれいで本当に尊敬します♪
手足はさらに小さい!!!
すごいなぁ~~

Re: あこさんへ

あこさん♪ありがとうe-113
そう言えば、私も編み始めの頃毛足の長い毛糸で編むのがどうしても
上手くいかなくて、ひつじちゃんを編むようなぽこぽこした毛糸で
何度も編みましたe-446何度も編んでいると感覚で編めるように
なるので頑張って下さいねe-415後は勢いです(笑)
今は本当に時間が無いと思うけど、1歳半頃になると自分で遊んでくれたり
お昼寝中にあみあみする余裕が出てくると思いますe-266
その頃を楽しみに妄想ふくらませて下さいね♪

今日の夜中も大きな寝言に起こされました(笑)♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ありがとうe-241
えへへ~e-266またおちびちゃんになっちゃったよ♪
足が大変だった~3回編みなおしたよe-351
同じように編んだつもりなのに大きさが違っててねe-258

息子はお外に行きたくて大変e-350
これから暑くなるし恐ろしいよぉ~e-260
寝言は大きすぎてびっくりするよe-455(笑)

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさん♪ありがとうe-243
寝言が大きすぎてびっくりするよぉ~e-254(笑)
今日も大きな寝言言ってたe-446

とんでもないよe-443あみぐるみ編んでると
上手く編める日編めない日があって・・・ダメな日は
何度やってもダメ。ちびちゃんは順調で楽しかったなぁ♪
ぶちォさんもそんな日あるのかなぁ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

