スポンサーサイト


旦那ちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ

こんにちは

先日、手芸店めぐりをした時・・・

旦那ちゃんが・・・

羊毛フェルトのキッドを持って・・・私の方へ寄ってきた

「これ・・・やりたい」って・・・・・・・・・・・はぃ?

私がいつもあみあみしてるのを見ていて、自分も趣味が欲しいって

旦那ちゃんは無趣味なので

本当にするの?難しいと思うよ!出来るの?って聞いたら・・・・

「うん!やってみたい」って嬉しそうに言うので・・・

買いましたよ~~~

P1020004.jpg

これ作るそうです

「こんなに上手く出来るかな~~~」っとワクワクしてました

平日は仕事の帰りが遅いので、お盆休みから始めるようです

はたして本当に出来るのか???

36歳・・・乙女な旦那ちゃんでした

*majyu-room*手芸部

参加しています。ポチっとクリック♪応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

だんなっち乙女だ(*^^*)

かわいぃ~*

出来上がり楽しみですね♪↓
くまちゃんシリーズかわいぃo(^-^o)(o^-^)o癒されちゃいましたぁ☆

(*^-^*)

旦那さま、きっと優しいあったかい方なのでしょうね♪

我が家にやってきてくれたくまちゃん、元気に娘と一緒にいます(*^-^*)
私にも一緒にいさせてよってお願いしたりしてるくらいです♪
名前は小毬ちゃん(こまりちゃん)にしました☆
本当に癒されます。
どうもありがとうございます(*^-^*)

No title

旦那君かわいいぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ハンドメイドっていう共通の趣味があると話も弾むしいいですよね。
男の人って凝りはじめると上達するのが早いから楽しみですね。

旦那君がんばれ~~~♪

ちっち*ちゃんへ

乙女でしょ(笑)

面白い所がいっぱいあるんだよ♪

AB型だからかな?

ちゃんと出来るか楽しみなの~☆こうご期待☆

ありがとう^^

花さんへ

旦那ちゃんは、優しい人ですぅ~♥えへ♥

お迎えしてくれたくまちゃんに小毬ちゃんってお名前を
つけてくれたんですね~~>▽<♪
とってもとっても可愛いお名前で「毬」と言う字がぴったりです♥
嬉しいなぁ´ω`幸せです~~
愛情こめこめあみあみして、そんなに大切にしてもらえたら・・・
本当に本当に幸せな気持ちになります。
花さん、娘ちゃん♥ありがとう♥

aysさんへ

うそ~~☆上達早いかなぁ>ω<私も羊毛フェルト
挑戦した事があったけど挫折したので・・・。
旦那ちゃんはどうだろう~~って思ってます☆
そうそう^^共通の趣味が欲しかったらしいです^^

旦那ちゃん。ayaさんに応援してもらえたら、頑張っちゃいますね(笑)

はじめまして

ブラブラしてたらとっても楽しそうな記事があったのでコメントさせて下さい♪

凄い可愛い旦那様で、和んでしまいました
(´∀`)♪

私もあみぐるみやってるんですが、彼は戦艦のプラモデル作りとギターが趣味で、違う趣味ですが楽しくやってます。

旦那様のそうゆう一面は彼にはなかったので、ちょっと羨ましいです
(。≧∇≦。)

春風さんへ

遊びに来て下さってありがとうございます^^
コメントまで残してもらえてとっても嬉しいです♪
今・・・隣でちくちくしてますよ~~(笑)
楽しそう((o(>▽<)o)) はまっちゃうパターンですね☆

春風さんの彼氏さんはギターが趣味だなんて♪素敵じゃないですかぁ♥
プラモデルも手先が器用じゃないとできないですよね^^
お互いに趣味があると良いですよね♪似ている趣味ならなおいいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

