

* ワンワンちゃんのキャリーバック♪ *



こんにちわぁ今日も爽やかな陽気の兵庫です♪

息子がお昼寝中に更新中

大好きな金曜日が来てルンルンの*majyu*です~

明日は姪っ子の運動会小学5年生なので騎馬戦と組体操をするらしいです。

応援に行かなくては♪ そして、夜には地元で花火大会があるので

忙しい一日になりそうです




ワンワンちゃんの為に、キャリーバックを作りました
 P5234259.jpg
ナチュラルテイスト
リネンと太いレースで作りました♪














どうぞ♪ どうぞ♪
P5234290-7.jpg 
『ここに入れと??』













『それっ!!』
P5234297-6.jpg 














『おっ♥こりは・・・』
P5234302-8.jpg 










ワンワンちゃん入りました
P5234263-2.jpg 
『居心地よいですな~♪』













運べます・・・
P5234270-3.jpg 
『空飛ぶワンコですな♪』













カバンに釣下げます~
P5234277-4.jpg 
『どこでも連れっておくれ♥』












お友達が増えました

P5234280-5.jpg 
夜な夜なちまちまと手縫いして作りました
本当に楽しい時間
好きな事してるとあっという間に時間がすぎます

素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪

いつも読んで下さってありがとうございます



参加してます♪ 
いつも応援して頂きありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ 


Comments

(・∀・)ノ

まじゅちゃん、こんばんは(^-^)

いや~ん、なんて可愛いのぉ(*´∇`*)
レースとリネンなんて…可愛すぎる~♪♪♪
こんなに可愛い仔ならどこでも連れてっちゃうよぉ(о´∀`о)
このミニバッグシリーズ、好きぃ♪

No title

いやん、可愛い~~~♪
思わず笑顔になっちゃいましたぁ~~
シアワセ(*´ω`*)
バッグイン、お二人さん!?めっちゃ癒される~~~
ほんとに尊敬です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんe-68ありがとぉ~♪
レースとリネンってどうしてこんなに合うんだろうねe-51
可愛くて大好き~~~~~~e-349
エレガントだよねe-266
私もミニバックシリーズ気に入ってしまったよ♪
作っててもすごく楽しいe-349
並べるともっと作りたくなるよぉ~e-267e-267

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさんe-68ありがとぉ♪
や~んe-51嬉しいぃぃ♪
思わず笑顔になってもらえる事が私の幸せe-266
バックに入ってどこかへ連れて行ってもらいたい仔達ですe-446(笑)
シリーズ化しようかなe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

