

* 可愛い生地(*´-`*) *



こんばんはとっても良いお天気で楽しく忙しい休日でした

先日、大好きな生地屋さんへやっと行けたんです~

外観も素敵なので、撮影させてもらおうとカメラを持って行ったのだけど・・・

電池を充電したまま忘れてしまって写せませんでした

私・・・やっぱりどこか抜けてる

とっても素敵なので♪ 以前写したものをUPします

ゆう風舎さん
P1080289_201405251642533f4.jpg 
はぁ~  素敵














残念ながら店内は撮影NGなのです。
P1080286_201405251642547ee.jpg 














アンティークな雰囲気が素敵~
P1080287_20140525164253f45.jpg 














ここでお茶も飲めます♪
P1080288.jpg 














今回は、涼しげでシンプルな生地を選びました
P5254399.jpg 
あみっ仔ちゃんのお洋服や小物に使いたいな~♪ 

たくさんのカット生地が置いてあって、お花がらやレース生地も豊富でした
小さな雑貨や、パッチワークキッドもたくさん置いてあります♪
毎月行きたい癒された時間でした。

ただ今息子と旦那ちゃんはお散歩中
私は夕飯の作りでもしますかね何作ろうかな??


参加してます♪ 
いつも応援して頂きありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ 








Comments

No title

≡(*′▽`)っこんばんは~

キャリーバッグシリーズすんごく可愛いぃ~(≧∇≦)キャー♪
すぽっ・・・と入る瞬間の画像がとっても好きです。
また違うタイプの子も見てみたくなっちゃいました+。:..:。+゜

今回購入された生地も素敵ですね~
どんな感じで使われるのか楽しみにしていま~す♪
ホント素敵なお店ですね~店の中みてみたいなぁ(*´▽`*)

こんばんは☆

まじゅちゃん、こんばんは(^-^)

わぁ~、ゆう風舎さんだぁ~♪
長いこと行ってないなぁ…
とってもいい感じの布地だね(*^^*)
これがとんな風になるのか、とっても楽しみ♪
私もまた行ってみたいな~(*´∇`*)

週末、運動会見に行ってたんだよね!
どぉやった?頑張ったかな(^-^)v
うちは今週末なの~。
お弁当、頑張って作らなくっちゃ(^-^;

Re: junさんへ

junさんe-68ありがとぉ♪
本当にぃ~~~?とっても嬉しいなぁe-415
私も作ってて楽しくて癒されます~e-446
お洋服や小物を作るのも良いけど、ミニバックも楽しいe-420
迷いなく作れますe-349

ゆう風舎さんは本当に素敵なお店で、静か~にオルゴールの音楽が
流れてるんですe-266junさんのお好みの生地も絶対
見つかりますよぉ~e-349♪でも・・・遠すぎますねe-259

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんe-78ありがとぉ♪
前にゆう風舎さんの記事書いた時、はるゆらちゃんも
行った事あるってコメントもらった覚えがあるよぉe-113
また行ける時があったら行ってみてね♪

運動会ねe-446頑張ってたよぉ~!!!
大きくなったな~って感動してじ~~んとしちゃったよe-259
子供達が頑張る姿は本当に良いね!最近涙もろい私です~e-350
お姉ちゃんの運動会が今週末なんだねe-349
お弁当作り大変だけど頑張ってねe-266応援してまーすe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

