スポンサーサイト


* いろんな事♪ *


こんにちわぁ♪ 今日は朝からぐじぐじ虫の息子でした
泣く時に反り返る反り返る意外と力があるんですよね
疲れたのか、早めのお昼寝タイム
今のうちに更新です

旦那ちゃんのお弁当が今日は美味しそうに出来ました~
P5274415.jpg 
喜んでもらえますように・・・


5月24日、25日は年に一度のペーロン祭でした 
24日は花火大会、25日はペーロン競争。
花火は、音が怖かったみたいで、近くまで行ったものの
息子は必死に手を引いてユータンして引き返しました

港ではペーロン競争が開催されていたのですが・・・
息子が歩きまわって全然観戦出来ず・・・
P5254386.jpg 
休憩中・・・。













私が近づくと・・・歩きまわり・・・。
P5254391.jpg 
『か~ちゃんにはつかまらんよ~♪』












疲れては座る・・・。そんな気ままな息子でした
P5254388_20140527113406173.jpg  














息子を脇に抱え唯一写せた一枚!!ペーロン競争♪ 
P5254392.jpg 
どこかに姉が乗ってるはず どこ??
太鼓とドラの音が迫力まんてんどんでんじゃん♪♪





あみっ仔ちゃんは・・・またちびちゃん編んでます ♪
昨日は夜中の1時半まであみあみしてしまって
ちょっぴり寝不足夜中ははかどるんですよね~
集中して楽しい時間でした
P5274420.jpg 
ふわふわしっぽのあの仔ですあと一息♪


参加してます♪ 
いつも応援して頂きありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ 












 

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おおお?!

まじゅちゃん、こんばんは☆

いつもながら美味しそうなお弁当(о´∀`о)
お腹空いたなぁ。。。ダンナ遅いしこれ書いたらご飯食べよ♪

そうだ!ペーロンだったねー!
花火キレイなんだけど、車停めるのに困るんだよね。。。
お姉さん乗ってるの???
船に???
すごーいね!どこだろー(^-^)

あー!また可愛いあみちゃんだぁ(*´∇`*)
後ろ姿でもぉ可愛い♪
うぅー、癒される(о´∀`о)

このシッポはあの子かなぁ。。。
早くお顔が見たいなぁ♪
そうそう、夜中ってはかどるのよね!
私は昨日ガラガラを作ったよ♪
バウンサーについてたぬいぐるみは音が鳴らなくてね。
最近色々手が出て触るようになってきたから音が出るほうがいいかなと思って。
ガチャガチャのカプセルに鈴を入れて、丸く編みあみした中に入れたの(^-^)
掴みやすいように、したに輪っかを付けたんだけど、ガラガラ振り回すとなんか神社のガラガラみたいに見える…( ̄▽ ̄;)
でも遊んでくれて嬉しい♪
やっぱ編みあみっていいなぁ♪
あぁー、早く編みたぁい!

majyuさんの作るお弁当すごく美味しそうー٩(●˙▿˙●)۶♡

ペーロン祭…初めて聞きました!
そういうものがあるんですね(^^)
あみぐるみは…ネコかな?違ったらごめんなさーい(>_<)

あの、またまた質問で本当に申し訳ないんですけどポコポコの糸は何を使ってましたか?(>_<)
本当聞いてばかりでごめんなさい(>_<)!

陰ながら応援してるよ~♪

majyuちゃん、お久しぶりです♪
ほんとに、ほんとにお久しぶりかな~^^
さて、私は誰でしょう??わかるかなあ~ww
息子ちゃん、大きくなって、ほんとかわいいねえ♡
優しい雰囲気がmajyuちゃんに似てる~♪
旦那さんのお弁当も、いつも美味しそう~前は丸いお弁当箱だったよね♪
愛情たっぷり弁当だぁ❤
毎朝、お疲れ様です(*^-^*)

たまにmajyuちゃんのブログ遊びに来てたんだけど
なかなかコメント残すの迷ってて
なので名前は載せない様にする~~(笑)
きっと、majyuちゃん、気が付いてくれるかな~
私、ブログもやめちゃって、あみぐるみもお休みしてたんだけど
この前、違うIDから久々に出品したよ~
きっと、誰もわからなかったかもしれないんだけど
それでも、自分の精いっぱいの気持ちで名も出さずの出品でしたww

majyuちゃん、これからも応援してるよ~
がんばってね♪
majyuちゃんの昔のあみぐるみも今のあみぐるみも大好き♡

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ありがとぉ~

お返事遅くなってごめんねe-443何だか毎日バタバタで★
ペーロンねe-446お姉ちゃん会社から出なくちゃだめでe-444
もう勘弁して~って言ってたよe-351
若い頃は私も乗ってたんだよ~♪信じられないでしょ??

はるゆらちゃんは良いお母さんだねe-266
子供たちのおもちゃを手作りしてあげてe-266
神社のガラガラて笑っちゃたっけどe-349
私も作るの好きだけど、おもちゃ作った事無いなぁe-351
時間が出来たらあみちゃんもたくさんあみあみするだろうなぁ♪
楽しみ~e-267

Re: あこさんへ

あこさん♪ ありがとぉ~

正解です~e-278ネコちゃんでした♪
毛糸の質問なんですが、もうずいぶん昔の毛糸で、
何て言う毛糸か忘れてしまってe-258
ネットでも調べてみたんだけど分からなくてe-259
どんな毛糸かはしっかり覚えてるのに・・・
手芸屋さんにも置いて無くて・・・。
2年前位までは置いてあったのを見た事あるんだけど・・・
もう少し調べてみますね!
もし分かったらお知らせしますe-461

Re: 陰ながら応援してるよ~♪様

コメント残してくれてありがとぉe-349
もちろんピン!と来たよe-349間違いないはずe-454
本当にお久しぶりです。ブログを再開する前にブログへ遊びに行ったら・・・
見れなくなっててe-443HPも見れなくなってて・・・
とても心配してたんだよぉ~e-259
でも、今もあみぐるみを編んでる事が分かってすっごくすっごく嬉しいe-266
オークションに出品してたなんて♪全然気が付かないよぉ~e-350
残念だなぁ・・・。どんな可愛仔ちゃんだったんだろうe-456
私もいつまで頑張れるか分からないけど、マイペースで楽しみたいなe-446
またココでコメント残してもらえると嬉しいな♪
元気そうで良かったe-415
私のあみぐるみ好きって言ってもらえて幸せーーーーーe-349

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

