スポンサーサイト


* 白いにゃんこちゃん♪ *

こんにちわぁ今日は暑いくらいの陽気です

何だかバタバタと時間が過ぎて行って、もう木曜日なのですね

なかなか思うように作業が進まない毎日です

先日後ろ姿だけお写真をUPしてた白いおちびちゃんは・・・

おひげも付いてやっとご紹介出来るお顔になりました♪
P5294438-1.jpg 
手のひらにすっぽりちゃん♪ この仔もコンパルで編みました












そして・・・またまたキャリーバックも作りました
P5294422-2.jpg 
ギョーザみたいな形のバックにお花をトッピング












P5294456-3.jpg 
『ありがとやんす♪』













『さっそく中に入るでやんす~♪』
P5294487-4.jpg 













『お留守番だけはごかんべんを・・・』
P5294486-5.jpg 














『こりで迷子にはならないでやんす
P5294476-7.jpg 















『こりは・・・おいらかい?』
P5294492-7.jpg 
そうですよ♪ キャリーバックの裏側は似顔絵付きのポッケ♪
今回はバックを3回作りなおしました
3回目でやっと!お気に入りになりました諦めず頑張って良かった
明日はキャリーバック トリオ の写真撮影出来るといいなぁ♪




さて夕飯の準備しなくては♪ 


いつも読んで下さってありがとうございます

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

(^-^)

まじゅちゃんこんばんは♪

やっぱりネコちゃんだぁ~(*´∇`*)
可愛い~♪♪♪
白いネコちゃんって、ほんわか癒されちゃう(*^-^*)
バッグも可愛いねぇ♪

3匹ならんだお写真、楽しみにしてるね~♪

No title

こんにちは~~♪
きゃ~~、ちっちゃい~~~(≧▽≦)
コンパルでこんなにちっちゃく編めるなんて、、神です!!
どれもカメラ目線でキュンっときちゃった(*ノωノ)
かわいすぎる!!!
いつも私を癒してくれてありがとう!!
majyuさんの作品、ほんとに大好き(*´▽`*)

Re:はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ ありがとぉ~e-51

そうで~~す♪白いふわふわネコちゃんでしたe-446
バックは本当に苦戦して肩こってしまったよe-443
今日は珍しく朝寝してるからPC触ってま~すe-415
写真でも写そうかな♪

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさん♪ ありがとぉe-51

大好きって言ってもらえて本当に本当に嬉しいe-266
こちらこそいつも元気をもらってます!ありがとぅe-349
ちびちゃんをあみあみしてるとニンマリしちゃいます♪
小さいって細々して大変だけど楽し~e-349

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

