スポンサーサイト


* にゃんこちゃんにも小物を(*´-`*)♪ *


こんにちわぁ日曜の夕方皆様いかがお過ごしですか?
兵庫は朝から暑くて、扇風機を回しました初夏ですね~
白いにゃんこちゃん・・・小物は付けないでシンプルに♪
っと思っていたけど、やっぱり作ってあげたくて作りました

小さな帽子とポシェット♪
P6014645.jpg 














ちょこんと乗せてね
P6014619.jpg 














どうかな?似合うかな~?
P6014630.jpg 














人差し指にぴったりサイズの小さい帽子だよ
P6014646.jpg 
顔・・・描いちゃいました















おちびちゃん達の新しいお家を早く探してあげたいな・・・。
キャリーバックの中で退屈そうです

退屈トリオ~~~
P6014690.jpg
出品作業頑張らなくては
頑張ってるんだけどな・・・。何をするにものろのろで困ります


最後まで読んで下さってありがとうございました



参加してます♪ 
いつも応援して頂きありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

すてき~☆

今日は暑かったね~(-_-;)
うちも扇風機出してきたよ。。。
暑くて暑くて、子供たちとお買い物行ってアイス買って食べたよ♪
美味しかったぁ(о´∀`о)


ネコちゃんも小物がついたんやね♪
とっても可愛いよ(*´∇`*)
色使いがいいね!夏っぽくていい感じ♪
指にかぶるサイズなんて、小さいね(^-^)
すごーい!
早くお家さがしてあげなきゃね☆
私も出品作業苦手だなぁ。。。
頑張ってね♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ いつもありがと~e-51
暑い日が続いたねe-443アイスの美味しい季節♪
私も食べたくなっちゃった~e-266

出品の準備に時間がかかってしまってe-258
3つ同時出品の為に頑張ってます♪
本当、のろのろで困っちゃうけどe-351頑張りました(笑)

いよいよ梅雨入りしそうだねe-444

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

