スポンサーサイト


* 退屈トリオちゃん♪出品致しました *


こんばんは今日は意外と涼しく快適に過ごせた兵庫です
明日から雨が降るみたいで、肌寒くなるのかな??
風邪ひかないように気を付けなければですね

さて・・・退屈トリオちゃん、オークションへ出品する事が出来ました
セットではなく、それぞれ出品させて頂きました♪
3つ同時出品は初めてです
自分の中では・・・とっても頑張りました
 
どの仔にも素敵なご縁があると嬉しいです・・・
P6014569.jpg
め~めちゃんです♪
ずんぐりむっくりが憎めない









P6014607.jpg 
ワンワンちゃんです♪
いつもオシャレには気を使ってます










P6014628.jpg 
ニャンコちゃんです♪
こう見えて・・・さみしがり屋さん

よろしくお願い致します

こちらから→退屈トリオちゃん♪


最後まで読んで下さってありがとうございました


 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

出品作業お疲れ様です!!
3つ一緒に出品なんて、豪華!!!
楽しくなっちゃう♪
そいでそいで、、、
余計な事だったらごめんなさい。
オークションのクリック押すと、マイページに飛んでしまっちゃって。。。汗
でも、あみぐるみの入札順カテゴリで検索するとmajyuさんのあみっこちゃん、すぐに探せるんですけどね(´▽`*)
今回も良いご縁でありますように!!!

おはよぉ♪

majyuちゃん、おはよぉ(о´∀`о)
今朝はお天気悪いから涼しいねぇ。
一番下が、鼻ぐずぐずいってるよ(*_*)
いよいよ梅雨入りだぁ。
やだなぁ。お洗濯がぁ…

トリオちゃんたち、出品お疲れさま(*´∇`*)
ステキなママが見つかりますように☆
ほんっと可愛いなぁ♪

今日はね、ゆらの誕生日なの☆
飾りつけとケーキ、頑張るね♪

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさん♪ありがとぉ~e-266
3つ一度に出品したのでドキドキも3倍ですe-349
発送作業も頑張らなくてはe-271

リンクの事教えて下さってありがとうe-266
すぐに直しましたe-446助かった~♪
私いつも何か抜けてるから困った物です~笑

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ ありがと~e-266
そしてそしてe-415ゆらちゃんお誕生日おめでとうe-402e-339
飾りつけとケーキはどんなに出来たかなぁe-349
見たいなぁe-266ママはお疲れさまでしたe-446
家ももうすぐお誕生日e-446私も頑張らなくちゃ♪

梅雨入りだね~部屋干しの日々だぁe-443

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

