スポンサーサイト


* 楽しかったよ♪ *


こんにちわぁ今日は曇り空の兵庫ですでも涼しい~♪
先日、大好きなあみぐるみ作家 のら*さん に逢いに行ってきました
3年ぶりくらいかな?同い年でお誕生日も近くて・・・
あみぐるみを編んでいる・・・共通点が3つもあるんです勝手に親近感
先日おじゃましたイベントは・・・【ひだまり】です♪2日間の開催でした。

P5314503.jpg 
私は2日目に行けたのだけど・・・
のら*さんのあみっ仔ちゃん達はみんなお嫁に行ってしまって
お目にかかれなかった~ちょっと残念。











でも♪ お迎えしたかったぴよこちゃんとご縁を頂けてとっても満足です
P6054785.jpg 
靴下からちょこんと顔を出すぴよこちゃん可愛い~~~
癒される~~~~













そしてこちらもお迎えしました
P6054788.jpg 
革小物って本当可愛いですよねこちらは男性の作品ですよ
聞いてびっくりしました♪











以前お迎えした、のら*さんのちっちゃいあみっ仔ちゃん
元気だよ~~~
P6054802.jpg 
のら*さんとあみぐるみについてお話も出来て
とっても楽しい時間を過ごせました♪

あみぐるみを一つ仕上げるのに結構なパワーと時間がかかります
楽しい半面、思うように出来ず落ち込む事も・・・。
それなのに、イベントに参加されてる作家様達は本当にすごい
開催日までにたくさんの仔達を仕上げなければならないんですもんね・・・。
すごい努力だと思います本当に尊敬します
3つ同時出品で頑張った!って思うなんて・・・お恥ずかしい~

のら*さんありがとう









あっちこっち歩きまわる息子を追いかけてばかりだったけど・・・
これだけは食べて帰りました
P5314502.jpg
いちごがたっぷりのかき氷~~~~
氷と冷凍いちごを一緒にガリガリしてあって美味しすぎました♪

そろそろ新しいあみっ仔ちゃん編もうかな


いつも読んで下さってありがとうございます

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
    あみちゃんをクリックしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

まじゅちゃん、こんにちは(^-^)

わぁ、のらさんのあみちゃんだぁ♪
可愛いねぇ(*´∇`*)
もぅお嫁にいっちゃってて残念だったね(^_^;)

まじゅちゃんの新しい仔、楽しみにしてるね♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ありがとぉ~e-51
お返事遅くなってごめんねe-351
リンパ腺腫れちゃってパソコンお休みしてましたe-259
弱いわ~~~e-258
のら*さんのあみちゃんは表情がとっても好きなのe-266
はるゆらちゃんのお目目くりくりのあみちゃんも好き~~~e-266
作る人で顔も全然違うから素敵だよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

