スポンサーサイト


* ありがとうございました(*^-^)♪ *


こんにちわぁブログ更新するのは久しぶりに感じます
リンパ腺が腫れてパソコンをお休みしていました
肩がこるとリンパ腺も腫れてしまうので困ります
サロンパスを貼って旦那ちゃんに肩を揉んでもらいました♪
みなさま、肩コリますか??肩コリは頭痛もして辛いですよね

お礼が遅れてしまってごめんなさい
先日オークションに出品していた退屈トリオちゃん達は
無事新しいお家が決まりました
みんなもう退屈じゃないと嬉しそうです~

この度、迎えして下さった方・・・そしてお迎えしたいと思って下さった方
いつも同じような言葉になってしまいますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
P6014550-2-2.jpg  P6024763-3.jpg P6014619-2.jpg
この気持ち届きますように・・・   
素敵なご縁に感謝して、また新しい仔を誕生させたいです



先日セリアで可愛い物を見つけました~
P6094833.jpg 
陶器で出来てます 赤と紺のがあったので、両方買っちゃいました














すごく可愛いです
P6094845.jpg 
あみっ仔ちゃんのポッケになったり♪













お花を入れたり♪
P6094851.jpg 
壁に掛けて楽しみたいです~
セリアには本当可愛いものがたっくさんあります~
お世話になってます

それでは・・・♪月曜日、週の始まりですね!一週間頑張りましょうね
いつも読んで下さってありがとうございます

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

大丈夫???

まじゅちゃん、こんばんは(^-^)
肩こり大丈夫かな?
ダンナちゃんにモミモミ頑張ってもらわなきゃ(*_*)
私はね、肩こり分からないタイプみたいなの。
揉んでもらうと、凝ってるねって言われることもあるんだけど。
肩こり知らずだよ。

セリアのやつ、可愛いねぇ(*´∇`*)
これ、前に見かけたことあるぅ~♪
買おうか悩んで次行ったらもぅなかったよ( ̄▽ ̄;)
私、セリア大好きでしょっちゅう行ってる(^_^;)
なかにいる仔は新しい仔かな???
うさちゃんだぁ♪
可愛い(*´∇`*)
ほっこりするなぁ(о´∀`о)
どんな仔か楽しみにしてるね♪

サロンパス貼って、ゆっくり休んでね(^-^)

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ ありがとぉ~e-51
リンパ腺は少しずつ回復してきたよ♪
まだ痛いから無理はしないようにしてまーすe-351
肩コリ知らず良いなぁ♪時間さえあればたくさんあみあみ出来るねe-266
私はダメだ~e-259姿勢も悪いのかもe-330

セリア私も大好き♪ナチュラルなグッズいっぱいあるもんねe-349
私は初めて見つけて、すぐ買っちゃったe-415
あと一個しかなかったよ~e-446人気なのかな・・・

あみちゃんね♪うさぎちゃんなんだけど・・・なかなか納得できないでいるよe-263
やってもやってもダメな時ってあるよねe-351

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

