スポンサーサイト


* びっくりした事☆ / 質問頂いた毛糸 *


こんばんはぁさすが梅雨ですねじめじめしてます

今日はちょっとびっくりした事があって

夕飯の準備をしていて、アボカドを切ったら・・・・・・・・

 
P6114852.jpg
種が大きくてびっくり~~~~~

旦那ちゃんに見せたら・・・

『ブログで見てもらわなあかんやろ~』っと大笑い

食べる所が少なかったでも、面白かった~~~♪





少し前に毛糸について質問を頂いていました。
その毛糸が見つかったので画像をUPしておきますねほぼ原寸です!
P6094838.jpg 
昔よく使っていたのは、こんな毛糸♪
少ししか残っていなかったのでタグも無くて・・・
毛糸の名前までは分からずじまいでごめんなさい。
あまりお役に立てないですね参考にして頂けると嬉しいです
見て頂けてると良いな・・・♪


いつも読んで下さってありがとうございます

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

No title

ご無沙汰です。坊ちゃんもずいぶん大きくなっていてびっくりしました^^
可愛い盛りですね!息子が小さかった頃を思い出しちゃいます♪そして、ブログお帰りなさい♪また楽しみが増えて嬉しいです♪
っで!!コメント書いちゃったのは、種。。。。笑える。。。。
思わず娘と息子を呼びつけてしまいました^m^
息子「デカ!!食うとこないやん(-_-;)」
娘「なんか。。。悲しい。。。」やって^m^
坊ちゃんも小さいし忙しいと思いますが、また新作ちゃん楽しみにしていまーす♪。。。。で私覚えてる?プードルふうちゃんのお母ちゃんです(^^)vまた遊びに来させてねm(__)m

こんばんは♪

まじゅちゃん、こんばんは(^-^)

アボカド、ほんとに種デカーッ!!だね。
真ん丸だ♪
食べるとこ少なくて残念だったね(^_^;)
アボカドといえば、去年、水栽培で芽が出るって記事を見つけて、ヒヤシンス育てるみたいにしたなぁ。。。
なぜかシワシワになっちゃって、芽も出ず。。。枯れちゃったなぁ(>_<)
もう一度やってみようかな(^-^)

毛糸、なんだっけなぁ。。。
私も持ってたような???
私のはもっとモコモコしたダイソーのかな?
ラベル、すぐなくなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
参考になってもらえるといいね♪

ありがとうございます☆

毛糸の質問のお応え、ありがとうございます!
しかも画像まで…とても分かりやすいです(*^o^*)手芸屋さんに行って似たような毛糸探してみます♫

Re: Fooちゃんママさんへ♪

Fooちゃんママさん♪ ありがとぉ~e-113
ただいまですe-446
もちろん覚えてますとも~~e-446
実は、先日ブログへ遊びに行った所です♪fooちゃんも
相変わらずめちゃ可愛い~~~e-349癒されますe-266
可愛いあみっ仔ちゃんにも逢いに行きますねe-266

そう!!種!!切ってびっくりでした(笑)
娘ちゃんと息子ちゃんも見てくれたんだ~♪UPして良かったe-415
今までで一番でした~(笑)共感してもらえて嬉しかったです♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ ありがとぉ~e-241
アボカドね~e-446びっくりしたけど面白かった♪
水栽培が出来るんだね~e-257知らなかった!
あの入れ物いるのかな・・・?ヒヤシンス用の容器e-446
もし栽培したら、成長を教えてね~♪

毛糸、ダイソーにもあるのかな??
夏の終わりにはたくさん毛糸が出てくるから、
その時に見つかると良いなぁ~e-446
あの毛糸にはすごくお世話になったんだぁe-446名前・・・覚えとけばよかったe-259

Re: あこさんへ

あこさん♪ ありがとぉe-113
遅くなってごめんなさいe-330少しでも残ってて良かったです♪
手芸屋さんで見つかると良いですねe-266
お互いに頑張りましょうね~e-271

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

