スポンサーサイト


* あみあみしてます(о^-^о) *


こんにちはぁ今日は、金曜日ですね♪ 嬉しいなっ♪
伸びていた息子の髪の毛、ついにカットしました
初カットでうす~~ うんうん♪男の子らしくなったかなぁ~
一気におせらしくなった気がします


さてさて~最近のあみっ仔ちゃん作りは・・・少しずつ進んでます♪
どの毛糸で編もうかと迷って迷って・・・
今回は真っ白の毛糸であみあみしてます
P6134869.jpg 
ここまで出来ました 優しいお顔になったかな
可愛くなりますよに・・・

素敵な週末をお過ごしくださいお仕事の方は、ご苦労様です

いつも読んで下さってありがとうございます

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪

まじゅちゃん、こんばんは(^-^)
息子ちゃん、髪切ったんだね♪
少し長めなのもふんわり可愛かったよぉ♪
男の子っぽくなったのかな(^-^)
また会えるといいな(о´∀`о)

あらら?うさちゃんは?

真っ白ふわふわ可愛いねぇ(*´∇`*)
この仔はどんなお耳がつくのかな?
楽しみ~♪

私もね、今毛糸触ってるよ♪
はるがね、連絡帳の絵のくまを作りたいって。
その名も、ほこりのくまさん( ̄▽ ̄;)
だからね、ほこりっぽく???
ポンポンで作ってるんだ~(^-^)
毛をカットするから細かい毛が…
今週は旦那休みだし、夜時間出来たら編んでみようかな♪
日曜はナチュラルガーデンフェスタだね!
お昼からチラッとのぞきに行こうかな♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ ありがとぉe-68
私も息子の少し長い髪が好きだったんだけど・・・
暑くなってきたから・・・泣く泣く切ったのe-443
男の子だし、仕方ないよねe-263 また見てやってね♪
日曜日イベントなんだね~知らなかった!!
私も行きたなぁでも・・・無理かもe-351
旦那ちゃんがワールドカップ見るのに忙しいから(笑)

ほこりのくまさんっ何て可愛いネーミング
可愛く出来たかなぁ~e-266ホコリ出るけど、チョキチョキが楽しいよね♪
はるゆらちゃん今ごろあみあみしてたりして♪
楽しくて寝不足にならないでねe-415

No title

majyuさんこんばんは~

息子くん初カットされたんですね~
あのやわらかな髪も可愛らしかったけど
男の子らしいスタイル是非後ろ姿を~拝見させて~e-343

新作ちゃんは何ちゃんなんだろう~
真っ白ほわほわであどけない表情がとっても可愛いなe-266
続き頑張ってね~e-463

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:jjunさんへ

junさん♪ありがとぉe-113
息子の髪を切るのはちょっと切なかったです~e-456
本当はもう少し伸ばしたかったな~(笑)
写真では分かりにくいかも知れないけどUPしますねe-415

新作ちゃんは・・・お耳で迷って、お洋服でも迷ってますe-446
何だか時間がかかりそうな予感~(笑)でも♪頑張ります~e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

