スポンサーサイト


ちいちゃい仔(・Θ・)♪

おはようございます

台風の影響か・・・昨日はすごい風でした~

今朝は雨がしとしと降っています

そんな中、更新中です

台風で色んな所に警報が出てます。気を付けましょうね


今までに新しいママが決まった仔達はみんな優しいママの所で

幸せにしてるんです素敵な出逢いに感謝です。

そして・・・今、我が家にくまちゃんがいなくなりました。

なんだか寂しくなって、あみあみしました

P1020026.jpg
この仔は小さいんです

たっちして5.5㎝くらいです

ベージュのふんわりした毛糸であみあみしました

P1020015.jpg
もうひと手間かけたいな~

何かないかな・・・考え中です

P1020031.jpg

「majyu早く決めてね~もっとカッコよくしてよね~」って

言われてるみたい

お洋服着せた方が良いのかなぁ・・・

お洋服と言えば・・・

姪っ子にダッフィーのお洋服を作ってほしいと言われてます・・・

ついに・・・ミシン出動か???

今日も長々と書いてしまいました

読んでくれてありがとう良い1日になりますように

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



*majyu-room*HP
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うひゃっ ♡

 またまた可愛い( *´艸`)

何種類もありますね ♡  
ピンク毛とかもあるんですか?

お顔もとっても可愛い・・・ ♡ ♥
 いつかお弁当に作ってみたいけど・・・
 私の技量じゃかわいく表現できないんだろうな・・・

台風 気をつけてください!!

可愛い♪

majyuさんの生み出すくまちゃんはどのコもみんな可愛くてあったかいですね(*^-^*)

私、大好きです♪

ダッフィーちゃんのお洋服も作れるなんてすごい!!

我が家にもダッフィーとシェリーメイがいて娘に洋服をせがまれています^_^;

私には無理だぁ…(ノω・、)

majyuさんが作ったら是非アップして見せてくださいね♪

No title

majyuさん、こんにちは~♪
なんて可愛らしいくまちゃんなのでしょう~i-80
雰囲気のある素敵なお写真にもうっとりしています・・・(´▽`*)

ダーリンさま、フエルト始められるのですか?
キットを買われるお姿、なんとなくお茶目ですね~( ´艸`)
編みぐるみは全く未知の世界ですi-189
すてきなブログさんに出会えてすごく嬉しいです^^

こんにちは♪

先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました♪

かわいぃ~くまくんですねv-238
ハット帽とかかぶせてもかわいいですねー。

やさしいお顔と雰囲気がとても素敵★

また 遊びに来ます!!

ポチっv-154

majyuちゃん、おはよん♪

おはよん♪
あ!もう、こんにちは だね^^;
ちっこいくまちん、かわいいなぁ~~~
色も、すっごくすきぃ~~❤
majyuちゃんの仔は、いつも表情が癒されるのよねェ~(*^^*)
ホント、くまちんが、今にも、喋り出しそうな感じ♪♪

このままで、充分かわいい!!!!
付け加えない方がナチュラルな感じで♪・・・・って私の好みを聞いてないって?(笑)

ダッフィーのお洋服!すごい!!
私も友達に頼まれてね~~
・・・・・・まだ作って無いけど・・・ぷぷっ
だって、難しいんだもん~~><
あみぐるみちゃんのは作れるけど
ダッフィーや、シェリーメイのは作れないよう~~
majyuちゃん、作ったら見せてねん❤

ちっち*ちゃんへ

毛糸はいろんな色や雰囲気のがあって、
毛糸によって表情が全然違ってくるんだよ~♪
同じように編んでても(*^-^)だから楽しいの♪
ちっち*ちゃんならくまちゃんのお弁当作れるよ(*´∇`*)
絶対に♪あんなに可愛いお弁当作れるんだもん♪

花さんへ

いつもありがとう^^♪とっても嬉しいです~♥

ダッフィーのお洋服は・・・本当に出来るのか・・・><?
実はシェリーメイちゃんもいるから、両方頼まれてて・・・(汗)
うーーーん。こまった><
もし・・・もしもちゃんと出来たら^^UPしますね☆

hazelさんへ

ありがとうございます~♥とっても嬉しいです^^♪
写真を褒められてまたまた♥HAPPY♥

そうなんです^^旦那ちゃん、今隣でちくちくしてます^^
楽しそうです~~(笑)こだわってますよ~(笑)

私はコマ編み専門なのでhazelさんのように美しい
レース編みに憧れます♥またお伺いします♥

n27a にぃな さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます^^♪♪
そうですね♪帽子かぶると可愛くなるかな♥
小さいのでお洋服よりいいですね♪ありがとう♥
私もまた遊びに行きまーす>▽<♥

YONちゃんへ

YONちゃんありがとう^^YONちゃんも同じだと思うけど、
一番思考さくごするのはお顔じゃない?
この仔は何度もなおしたよ><なかなか思うような
表情にならなくて・・・><でも♥なんとか納得出来る仔が
出来たの♪良かった~~♥

このままでも可愛いって思ってもらえて嬉しい♪
確かに^^シンプルって良い♪ありがとう♥

ダッフィーのお洋服は本当に出来るか分からない><
きっとたいしたもの出来ないよ~~~☆
自信ない~~~~>ω<(汗)

No title

majyuちゃん~v-238
遊びにきたよぉ~~~~~v-10
小さい仔もと~~ても可愛くできてほんと凄いねぇ~~~~

前の記事も見たけど、旦那ちゃんと仲良し夫婦が目に浮かぶよぉ~~
旦那ちゃんと手芸屋さんデートなんていいわぁ~v-22
旦那ちゃんの作品も楽しみにしてるねぇ~~v-10

また癒されに来るねぇ~~
majyuちゃんの優しくって温かいお人柄、作品~大好きだよ~v-238
これからも仲良くしてねっ

LOBuちゃんへ

遊びに来てくれてありがと~~~♥
嬉しいよぉ>▽<♪
旦那ちゃんとは仲良しです♪
LOBu家には勝てないけど>ε<♡きゃ♡

旦那ちゃん頑張ってるよ~^^
意外と上手だったりして♪
またUPするので見に来てあげてね♡
LOBuちゃんありがとう♡

はじめまして。

はじめまして。
ブログ村から辿ってやってきました、あやぞぅと申します。
すっっっごくかわいいくまちゃん達ですねi-175
ほんわり優しい表情がすごくステキi-189
こんなくまちゃん達作れるなんて尊敬ですi-233
また遊びに来させて下さいi-179

あやぞぅ さんへ

初めまして^^遊びに来て下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです~♡
くまちゃんの表情を褒めて頂いて嬉しくて仕方ない私です♡
少しでも愛情が伝わると幸せです♡
尊敬なんてとんでもないす><まだまだです☆
これからもがんばるぞーーー!なので・・・
また遊びに来て下さいね♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

