

* 新幹線見に行ってきました♪ *

こんばんわぁ 今日はとってもお天気の良い兵庫でした
あっという間に楽しい週末も終わってしまって寂しいな・・・。
明日から日常が始まります~ 

午前中はサッカー観戦旦那ちゃんは手に汗握って、テレビに釘付け
日本がゴールした時は感動で目に涙を浮かべてましたが・・・・・・・・
負けてしまって残念でした旦那ちゃんは落ち込んでます
夕方に、息子の大好きな新幹線を見に行ってきました~♪
見るだけよ・・・見るだけ入場券を買ってホームへ♪

P6154905-2.jpg 
来た来た~~~~~~~













バンザーーーイ
P6154900-1.jpg 















なが~い♪
P6154907.jpg 















700系かな??
P6154909-3.jpg 














レールスター☆
P6154918-4.jpg 














新幹線って大きいな
P6154928-6_2014061522565977a.jpg














行ってらっしゃーい
P6154923-5.jpg 
運転手さんに手を振ってもらって良かったね

すごいスピードで通り抜けて行く新幹線は迫力満点でした♪
息子より旦那ちゃんと私が興奮しちゃった
また見に来よ~って帰りました

いつも読んで下さってありがとうございます

 参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは(^-^)

まじゅちゃん、こんばんは♪

やぁ~、ほんまやぁ~!
短くなってるぅ~♪
ばんざーい!可愛いねぇ(*´∇`*)
うちも来年にはこんな感じなのかな♪
電車~♪って(^-^)

サッカー負けちゃって残念やったね。。。
うちも、ダンナ観てたぁ。
ちょっと外に出てて戻ったら逆転?!でビックリ。
次こそは!!だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ ありがとぉe-241

うんうん♪来年は息子君も電車~って喜ぶよぉe-349
楽しみだねe-266また大きくなってるだろうね♪
また会えるのを楽しみにしてまーすe-415

サッカーね~e-443私も少し出掛けてるうちに
逆転されてたe-447うんうん!次こそだね♪
平日の朝だから旦那ちゃん見れなくて残念だけどe-444

No title

こんばんは~早速UPありがとう。
短い髪型もやっぱり可愛いわぁ~
バンザーイ!男の子は乗り物大好きだものね~本当にうれしそうe-343
旦那ちゃんとのショットもmajyuさんとのショットも親子って素敵です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんは!!
男の子、新幹線とか乗り物系好きだよね(´▽`*)
バンザイ可愛いなぁ~~(*´ω`*)

majyuチャンのオーラも可愛い♪
お顔が拝見できなくて残念だわぁ~~
きっと、あみっこちゃんみたいに可愛いんだろうなぁ(∩´∀`)∩

Re: junさんへ

junさんありがとう♪
髪の毛切ったらね、旦那ちゃんに似てるって良く言われますe-446
本当乗り物大好きで、電車やバスを見ると叫びます~(笑)
家でもミニカーでひたすら遊んでまーすe-415

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさん♪ありがとぉ~
本当!乗り物大好きで・・・
タイヤのある物に目がありません~~(笑)
私のオーラなんて無い無い~e-350
出産してからシミそばかすが増えて悩んでます~e-327

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

