スポンサーサイト


* お散歩中に(*^-^*) *


おはようございます
月曜・・・。兵庫は晴れたり曇ったりのお天気になるようですね
お洗濯たくさん干しました気持い~♪

先日、息子とお散歩中に嬉しい事がありました
こうた トンボ 
トンボが止まったよぉ~~~!!!!思わずパチリ
この日は1時間半お散歩して・・・日焼けしてしまいました
1時間半歩き続けてもまだ満足しないなんて
私も体力がもっともっと必要です~~~
















ちょっと成長しました♪
ずっと押すだけだった車に・・・・・
こうた くるま 














乗った~~~~~~
こうた くるま2 
最近は自分の名前を言います♪
『たぁう たぁう たぁう たぁう』←違うっと意思表示も
日々成長し続けています


車で公園へ行こうかな?その方が帰りがスムーズなので


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは♪

まじゅちゃん、こんにちは♪
今日はほんとに晴れたり曇ったりのお天気だねぇ…
週末お天気悪かったから、今日は洗濯いっぱいだよぉ(^_^;)

トンボ、すごいねぇ!
今ってトンボいるんだね。
なにトンボかな(^-^)

お散歩えらいねぇ。
私はそんなに散歩させてなかったなぁ(>_<)
ブーブー、ついに乗ったんだね!
そしたらまた楽しくて毎日お散歩行きたくなっちゃうね!
そっちだと海浜公園とかいいよね♪
ブーブーもできるし、遊べるし♪
うちも近いといいんだけどな~。
また行こうかな(*´∇`*)

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ こんばんはe-69
我が家もたくさんの洗濯物だったよe-260
はるゆらちゃんもご苦労様でしたe-266
トンボね・・・良く見るトンボだったよ♪
ブーブーが乗り物だって分かって良かったわ~e-267
そうそう!!今日海浜公園行ったの~~(笑)
広くてのんびりしてて本当良い所だなぁ♪
はるゆらちゃんも是非行ってねe-446
これからは暑いかな~e-350

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

