スポンサーサイト


* 小さなくっく♪ *

こんにちは 今朝はサッカーを観るため5時起き
残念な結果になってしまいました
旦那ちゃんは肩を落としてお仕事へ行きました

せっかく早起きしたし、息子と朝早くから公園へ♪
そこで偶然ん出逢った親子さんと楽しく遊んでもらって
気が付くとお昼でした息子の楽しそうな姿を見てると
とっても嬉しくなりましたまた会えると良いなぁ

さてのんびりペースのあみっ仔ちゃんですが、
小さな 『くっく』 が出来ました♪
P6255072.jpg 
今回は、女の子らしくストラップシューズ♪












履いてる時の方が雰囲気出るかな??
P6255070.jpg 














くましゃんくっくだよぉ~~
P6255089.jpg 
ストラップシューズに見えるかな


さて、夕飯の支度をしなくては今日のメニューは・・・エビカツにしよう
旦那ちゃんの好物です~♪  早くしないと間に合わない~~


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪

まじゅちゃん、こんばんは(^-^)

サッカー負けちゃったね~。
うちもダンナは少し早めに起きて途中から観てたよ。

息子ちゃん、楽しくてよかったね~♪
また会えたらいいね☆

そして、ストラップシューズ!!
なんて可愛いの♪
私が履きたいわ!
このくっくにあのお洋服(*´∇`*)
素敵すぎるー(о´∀`о)
お洋服着た姿、楽しみにしてるよ♪

エビカツは無事にできたぁ?
うちは今日はギョーザ☆
実家で一緒に包んできたから楽チン♪
ダンナから帰るってLINEあったから、今から焼きまーす。

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ありがとぉe-241
ストラップシューズ大好きだから出来た時は
嬉しかったよe-446
ワンピースを着ると、くっくがあまり見えないのe-330
裸で失礼しました~~~(笑)

エビカツは上手く出来たよe-349揚げたては
とっても美味しかった~~♪旦那ちゃんも喜んでくれて
嬉しかったe-446
餃子いいなe-415うちもなぜか餃子は実家で・・・e-266
包んで帰ると助かるよねe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

