スポンサーサイト


* クラシカルくましゃん・・・あと少し♪ *

こんにちはウキウキの金曜日がやってきました
一週間はあっという間に過ぎてゆきます
明日と明後日は旦那ちゃんもお休みだから息子の喜ぶ所へ行きたいです♪
時間があれば小物作り出来ると良いなっと思っています
っと言いながらも・・・なかなか出来ないんですよね



クラシカルなくましゃん、お洋服の微調整が出来たので
くましゃんに着せてお写真UPしました

P6275093-1-1.jpg
 














後ろ姿も可愛くしたくて、小さなリボンを2つ付けてみたよ
P6275110-1-2.jpg 














ヘアアクセサリーもガーリーに
P6275103-1-3.jpg 
『くっく見て―』っとスカート上げてます
まぁ♪ セクシー













もう少し何か作ってあげたいな♪
くましゃんにとっては、お嫁入り道具のような物なので・・・
P6275121-1-4.jpg 
何が良い??
アイデアよ下りてこーーーーい












くましゃん・・・色白でうらやましいなぁ~
最近は毎日のお散歩や公園で日焼けしてしまってる *majyu* です
年齢的にも紫外線が怖いツバのひろ~い帽子を深くかぶってるんだけ
ジリジリ焼けてます~足の甲がくっきり日焼けしててびっくりしました
足の甲にも日焼け止め塗らないとだめですね油断してました
そう言えば・・・旦那ちゃん色白です!!変わって欲しいなぁ~
P6275127-1.jpg 

素敵な週末をお過ごしくださいね
お仕事の方はご苦労様です


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは♪

わぉ!コメントを読んだら新しい記事がアップされてた(*´∇`*)

わぁ、お洋服着てる~♪
やっぱりよくお似合いだ(*´∇`*)
後ろにリボンが付いたんだね♪
うんうん、ガーリー♪
嫁入り道具はどんなかな~(´ 3`)
楽しみぃ~。
週末、作れるといいね♪

私はね、おやすみしてる間に色々ブログとか見ててね、最近ミニチュアに興味が(о´∀`о)
ちっちゃーい!可愛いー!って。
あみちゃんに使えるといいな♪ってね!
といっても、粘土とかは向いてないと思うから…簡単なのね(^_^;)
あみちゃんを飾れるようなのとかをちまちま作ってるよ♪
こないだムサシで端材を買ってきたんだ♪
わたしも週末頑張るね(^-^)

か・かわいい♥(。→v←。)♥

クラシカルくましゃんv-22可愛すぎ~

ガーリーなヘアアクセが付いてあまりの可愛さに悶絶中e-349
この子に合わせるものってなんだろう・・・e-266楽しみです。

私もくましゃんや旦那ちゃんうらやましいわぁ
いつの間にか焼けてきてるっっ・・・
私の場合対策ちゃんとしていないから、
帽子くらいです、一時アームカバー付けてたけど暑くて外しちゃうの。
majyuさんはお外の時間多くて日焼けしちゃうね。
ばてないように水分補給しくださいね。

それでは楽しい週末を~e-343



Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ お返事遅くなってごめんねe-350
本当?似合ってて嬉しいなe-266
お嫁入り道具はなかなか進まなくてe-258
やっとUP出来そうだよe-446

ミニチュア~~~e-349
私もすごく気になってて、ミニチュアハウスも
本当かわいくて見とれちゃうよね♪
はるゆらちゃんのガッツを見習わないと!!
私は今日もへとへと~e-444
夜も知らないうちに寝てしまってると思う~e-350
ミニチュア作品出来たかな~~~e-328

Re: junさんへ

junさん♪ お返事遅くなってしまいましたe-350
わーーいe-266そう言ってもらえて
嬉しいぃぃ~~e-349
結局、お着替えを作ってますe-263
夜もあっという間に寝てしまってなかなか
進まなくてe-259気持ちはあるのに~~(笑)

アームカバーe-450私も同じですe-263
なのですっかり小麦色e-446
健康的ということで♪良しとしましょうねーーーe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

