スポンサーサイト


* お着替え♪ と 姪っ子の作品 *


こんばんは今日は一日とってもいいお天気の兵庫でした♪
お洗濯もカラット乾いて気持ちいい~

最近手芸に興味を持ち始めた中2の姪っ子ちゃん
ダイソーのビーズマスコットをささっと作ってしまいます
誰にも聞かずに出来るなんて・・・
大きくなったもんだとじ~~んとしてます
上手なんですよ♪ 見てくださ~~い

P7015146.jpg
 
中に鈴が入ってってチリチリ~っとかわいい音が聞こえます♪
吹奏楽部で頑張ってる姪っ子ちゃん
お勉強に、部活に、手芸に・・・たくさん楽しんで頑張ってもらいたいな♪
おばちゃまの願いです~

もう一人の姪っ子ちゃんも手芸に興味があって、
小学校の手芸部に入ってるんです♪
はぁ~~~~女の子っていいなぁ
作品見せてもらうのが楽しみ









相変わらずのスローペースですが少しは進んでます~
クラシカルを目指していたのに・・・これは???
あ・・・はいこれは・・・お家でのんびりする時に
着てもらいたくて・・・なんて
P7015191.jpg 
ひょっこりくましゃんアップリケ














後ろにも、後方を見守るくましゃんアップリケ
P7015194.jpg 
見てますね~













くましゃんに着せてみました♪
P7015217.jpg 
ひょっこりのぞいてます~













落ち着いたピンク色のサロペット。いつもはブルーのダンガリー生地だけど、
この仔にはピンクがお似合いかな
P7015218.jpg 














いつもくましゃんの後方を見守ってくれてます
P7015220.jpg 
もう少し何か作りたいな~♪ 愛情込め込め頑張ります
気長に見て頂けると嬉しいです


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪

まじゅちゃん、こんばんは♪

姪っこちゃん、すごーいね!
どれもすごく可愛い~♪
手芸好き、きっとまじゅちゃんの影響なんだろなぁ(*´∇`*)
楽しみだね~♪

くまちゃんお洋服、前のお洋服とはまたイメージが違って可愛いね!
ピンクのサロペットもいい感じ♪
チラリとのぞくくまちゃんがまたたまんないなぁ♪
また続きが楽しみぃ♪

私はね、全然出来ず。。。
週末ははるや私の誕生日だったし、夏風邪かなぁ、はるが熱だして。。。

セリア行ったり、ホームセンター行ったり、色々考えてはいるんだけど、なかなか形にできないよぉ。
1日がもっと長ければいいのになぁ(^_^;)

No title

こんにちは^^

姪っ子ちゃん、ビーズ上手だね♪
私はあの編み図が苦手で、ビーズはさっぱり。。。汗
芸術肌の血ですかねー(´▽`*)

くまちゃんのおズボンも可愛いー( *´艸`)
ちょっとだぶっとした感じがいいわぁ~~♪
細かくてすごい!!

上手だね~

majyuさん、こんにちは^^

姪っ子ちゃん、上手ですね~
たくさん作ってすごいな^-^

うちの姪っ子も中学校の家庭科部に入ってて、クッションとかバッグとか上手に作ってますよ
下の子は吹奏楽部!実は私も吹奏楽部だったので、同じ趣味、同じ部に入ってくれてすごく嬉しいです♪

くましゃんのお洋服、とっても可愛い!
似合ってるよ~
ちょこっとのぞいてるくまちゃんがいいな≧▽≦

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ありがとぅe-241
姪っ子ね、あみぐるみも編みたいって言ってるんだけど、
教えられるかな・・・e-351
でも♪同じ趣味で嬉しいんだe-446

はるゆらちゃんとはるちゃんのお誕生日だったのね~~
e-398お誕生日おめでとうございますe-266
せっかくのお誕生日にはるちゃんお熱だなんてe-259
もう大丈夫かなe-258???

考えててもなかなかできないよねe-351すっごくわかる~(笑)
一日24時間は短いよねe-450

Re:ぶちォさんへ

ぶちォさん♪ ありがとぉ~e-53
姪っ子ね楽しいみたいで、はまってまーすe-266
私もビーズの編み図を見ただけで諦めちゃうe-351
苦手だなぁ~☆

ちっちゃなサロペットはチマチマと結構時間がかかってしまってe-351
でも、可愛いと言ってもらえてとっても嬉しい~~♪
だぶっとしたところ、私も気に入ってまーすe-266

Re: *bloom* さんへ

*bloom*さん♪ ありがとぉ~e-243
*bloom*さんの姪っ子ちゃんも手芸に興味があるんだね♪
そしたら、なんでも作れる*bloom*さんが憧れだろうな~e-349
下の姪っ子ちゃんも吹奏楽部なんだね♪*bloom*さんもe-415
何の楽器だったのかな?姪っ子はトロンボーンe-446小さな体で
大きな楽器を演奏してますe-348音楽って本当感動するので
息子にもピアノ習わせたいなぁ~なんて思ったりしてます(笑)

そう言えば、*bloom*さんが姪っ子ちゃん達の為にプレゼント作ってたのを
思い出しましたe-349手作りっていいなぁe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

