スポンサーサイト


* 癒し系ソファー(*´-`*) *


こんにちは今日は朝から雨降りです
お散歩に行けそうにないね
息子・・・トミカが大好きなのですが、
最近トミカの事を『コリカコリカ』っと・・・。惜しい!!!
パッコロリ(子供番組です♪)を『パッコリー』っと言います
惜しい言葉満載で面白い毎日です




ふわふわした癒し系のソファーを作りました
お話も聞いてくれそうなくましゃんソファー♪
P7035306.jpg 
アトムが狙ってる・・・。













あららっそこに上っちゃう?
P7035321.jpg 
大丈夫くましゃんソファーは心優しいよ













そうそう座ってねソファーだから♪
P7035311.jpg 
落ちないように左右は手でガードしてくれてるよ













おねむかな 癒された~??
P7035309.jpg 
私も寝たいな・・・ふわふわですごく気持い~
癒されたい方は是非~~~

いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪

まじゅちゃん、こんばんは☆

うふふ♪小さい子のあの言えない感じ?言い間違い、可愛いよねぇ(*´∇`*)
本人は言ってるつもりなんだけど言えてないの(^-^)

ソファー!!
なーんて可愛いの♪
私もこんなソファーが欲しい(*´∇`*)
のほほーんとお話も聞いてくれそうだね♪

あのね、ソファーの後ろに写ってる木のおうち?
あれがね、写真みた瞬間ね、ほんの一瞬ね、顔に見えたの(^-^)
で、思わず笑っちゃった♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ こんばんはe-69
そんなの~e-266ちょっと惜しい所が可愛いんだよね♪
息子君もすぐに・・・e-415

ソファー本当に柔らかくて癒し系なのe-446
お昼寝したら気持よさそうe-349
そうそう♪聞き上手よe-267
気のお家e-446写真見返してみたら・・・
口開けて何か言ってるみたいだった(笑)面白い♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

