スポンサーサイト


* これもくましゃんに(о^-^о) *


こんにちは♪ さっきまで空が真っ暗でどしゃぶりでした
雷が苦手です お天気持ち直して良かった~
今日は金曜日~るんるん毎週毎週同じ事言ってるでも、嬉しいんです♪

さて♪  今日は時間があったので2日続けての更新

これ、くましゃんに・・・どうかしらん
P7045329.jpg 
サロペットと同じ生地で作った大きなリボンのヘアバンド♪












うーーーん。リボン大きぃ
P7045335.jpg 
可愛いと思うんだけど・・・













ソファーでくつろぐ時に付けてね
P7045336.jpg 














私も欲しくなってきた~~
P7045338-1.jpg 
え・・・年齢的に無理って? 失礼いたしました・・・

小物作りが楽しくてたまりませ~~ん


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはよ~(о´∀`о)

まじゅちゃん、おはよ♪

昨日は雨すごかったね(*_*)
ちょうど小学校の下校時間でね。
イオンから小学校へ迎えに行くときに雨の境目?を通ったよ!
イオンすごい降ってて、学校までほんの数分なのね。
そしたら雨がやんできて、あれ?って。
で、はるが出てきて車に乗せて、またイオンの方に走ると降ってきたの!
すごーい!って子供らも笑ってた(о´∀`о)

くましゃんのヘアバンド、可愛いねぇ♪
大きなリボンがステキだよ♪
ほんと、お休みの日にヘアバンドつけてソファーでのーんびり♪にぴったりだよ(^-^)
まじゅちゃん、大丈夫大丈夫(^-^)
まじゅちゃんも、とっても似合うと思うよ♪
ぜひおそろいに(^-^)v

また楽しい週末だね♪
なんか1週間が早いなぁ( ̄▽ ̄;)
今週は何しよっかな♪
最近週末がお天気悪くて出掛けられないよね。
でも手芸屋さん行きたいな~。
まじゅちゃんも頑張ってね♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ いつもありがとぉe-241
週末いかがお過ごしですかe-446私はすっごくのんびりしたよ♪
お出かけも良いけど、のんびりと過ごすのも充電だね~♪

雨の境目!!すごいねe-451やっぱりあるんだ~e-420
なかなか体験出来ないよぉe-446
ばちゃばちゃ~~って降ってたと思ったら・・・ピタッと止まったんだろうね♪
何だか理科の実験見たいe-446

何だかお腹が空いてきちゃったe-350えーーい!!寝てしまえ~~e-455(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

