fc2ブログ

* 楽しい休日♪ *


おはようございます♪ 月曜日!また一週間ほどほどに頑張りましょう♪
今朝は朝から雨涼しい朝です
7月7日七夕ですが、天の川は見えそうにありませんね残念。

楽しい週末はあっとう言う間に終わりました~
昨日はのんびりとお出かけ♪ すごく久しぶりに姫路の船場御坊楽市へ
ハンドメイドの店舗や、雑貨屋さんの店舗、カレーやさんに和菓子屋さんも。
午前中だけの開催なので、朝早く出発♪
早く出掛けると、時間を得した気分になります
早起きは三文の徳♪ その通り!


P7065341.jpg
 
船場本徳寺さん。













船場本徳寺さんの本堂にも店舗が並びます
P7065342.jpg 













にぎわってる
P7065344.jpg 













息子・・・ボールすくい初体験♪
P7065347.jpg 
手でつかむ方が楽しいよね・・・ははは













次行こうよ!!っと言っても・・・絶対動かない息子
P7065348.jpg
お水とボール、大好きだもんね・・・。しかたあるまい
たくさん遊ばせてもらって良かったね♪
ニコニコ見守って頂いてお店の方に感謝

この後、旦那ちゃんが手芸屋さんに行きたいと・・・なぜに??
買ったものは、羊毛フェルト♪
ヤル気が出てきたようです~無理しないでね

いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おはよ♪

まじゅちゃーん、昨日私も船場行ったのよ~!!
11時も過ぎた頃だったからもぅあまり人もいなかったよ(^_^;)
うちもボールすくいしたぁ♪
四角いボールとか小判みたいなのとか貰って喜んでるよ(о´∀`о)

あら、だんなさん(^-^)
何作るのかな~???
楽しみぃ♪
私もね、帰りにドリームに寄りたかったんだけどね…
駐車場から出るときにそっち方面入りにくかったし、ばぁばが人多そうやし…って言うからやめたの(>_<)
欲しいパーツがあるんだけどな…
近くのトーカイに行ってみようかな。
ユザワヤも行きたいな~。
今度の週末行けたらいいなー(^_^;)

No title

こんにちは^^

船場御坊楽市、縁日みたいで楽しそう♪
お祭り以外にも、こんなイベントあるといいですね!!
家族でお出かけなんていいなぁ~~
息子クンも幸せ~~(´▽`*)

旦那様の羊毛作品も見てみたいなぁ~~
夫婦で手芸好きなんてイイネ!!

No title

majyuさん♪ こんにちは^^


姫路へ出かけて来られたんですね。
息子くん、スーパーボールすくい楽しそうだぁぁ!!!
お水とボールは最強タッグだもんね♪
いっぱい遊べてよかったね~~v-10

我家もつい先日姫路へ出かけてきました。majyuさんのお家
この辺りかなぁなんて言ってたんです。
すると娘があのmajyuさん???えぇぇ~凄ぉ~い!!を連発してました^^

旦那さまは羊毛で何を作るのかな???
また完成したらUPを楽しみにしていますぅv-238


Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ こんばんはe-446
はるゆらちゃんも行ったのね~~~☆
もしかしたら会えるかな~なんて思ってたんだけど・・・残念e-265
うんうん♪いろんな種類のボールや小判や恐竜がいて面白かったね♪

羊毛ねe-446時間があまりないからなかなか進まないみたい(笑)
そうそう!ドリーム行ったよ♪ハマナカさんの羊毛たくさん置いてるからe-266
子供連れて手芸屋さん行っても全然見れないけど・・・e-444
今週末行けるといいね~e-446

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさん♪こんばんは~e-68
こじんまりしたイベントなのでさっと行ってさっと帰れて
子連れには丁度いい感じでしたe-446
旦那ちゃんが息子を追いかけ回して大変そうだったけど・・・e-351
私はとっても楽しかったで~~すe-266

旦那ちゃんのちくちくができたらUPするので見てあげてねe-415
息子が早く寝たら・・・夫婦で手芸部です(笑)

*kishima**さんへ

*kishima**さん♪こんばんはーe-241
姫路は車で40分ほどで行けるのでよく行きまーす♪
*kishima**さんも姫路へよく行くのですかe-349
もしかしてそんなに遠くないのかな??
娘ちゃまe-444凄くなんかないんだよ~~~e-443
お恥ずかしいったらありゃしないe-330

今日は夜な夜な手芸部できるといいなって
思ってまーす(笑)UPしたら見てあげてねe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)