スポンサーサイト


リネンのワンピースが出来た~♪

こんばんは*majyu-room*手芸部ですなんちゃって

連休1日目は旦那ちゃん羊毛フェルトを朝からチクチクしてましたぁ

頑張ってますよ~~

一人でぶつぶつ言いながらチクチクやってます

すごく楽しいみたいで、時間も忘れるくらいです

少し出掛けたんだけど、その車中でも・・・羊毛フェルトの話ばかり

ニードルの細いのが欲しいなぁ♪とかどうしたらもっときめ細やかに

なるんだろう・・・とかかなりはまってますよ

出来具合は・・・またUPするのでみてあげて下さいね



では私の事も少しお話させて下さい

ダンガリーのリネン生地でワンピースを作ってみました

そう!久しぶりにミシンを起動させました

P1020058.jpg
自分の思っていたイメージで作ったので型紙がありませ~~ん
もうにどと同じものは作れないです

P1020056.jpg
バックスタイルはこんな感じです
肩ひものフリルがお気に入りなんです

P1020074.jpg
胸の部分の裏生地はお花柄です
これ一度やってみたかったんです♪やっと実現しました
リボンも同じ花柄です

P1020060.jpg
ちょっと背中が空きすぎてるので、外で着ると時は、下に何か
着ないとだめですねセクシィ過ぎるかしらん
いやそれはないよっとアトム

あ~~~こんな事していてはだめです~~

ダッフィーちゃんのお洋服作らなきゃ

生地を色々出してきて、考えたけど・・・・・まだ何にも進んで無くて

困った~~~困った~~のmajyuです。

旦那ちゃんはまだチクチクしてますが・・・今日はこの辺で

今日も長々と読んで下さってありがとう

参加しています。ポチっポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ソーイング - ジャンル : 趣味・実用

Comments

*:.。☆..。.(´∀`人)むっほ♥

か~~わ~~い~~!!
これハンドメイドなんてすっごい!!
めっちゃ好みだ~~~!!
ってかあみぐるみも劇かわいい~~!!
ハァハァ(((*´Д`*)惚れてもうたぁ~♥
旦那サマかわいいねw
ハチできるのたのしみww
(( *´艸‘)ププッすてきなご夫婦だわん♥
ハンドメイド((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
(((*´ε` *)(* ´З`*)))

素敵ぃ~♪

とてもとっても素敵なワンピース。
フリルがとってもキュート♡

そして!そして!!!majyuさんが
とてもかわいい~v-238

旦那さまと共通の趣味があるっていいですね!!
羊毛フェルトをされる男性。
素敵ですね。男性のほうがこだわったり
器用だったりしますよね(笑)



YUCALINGOさんへ

ありがとうございます^^
めっちゃ重い腰を上げてミシン出したんです~~><
YUCALINGOさんのお好みだなんて♡嬉しい~♪
頑張って作って良かったです^^
あみっ仔ちゃんも見てくれたんですね^^
嬉しいです~~♡
旦那ちゃんのハッチ♪楽しみにしてて下さいね♪
仲間に入れてくれてありがとうございます♪わーい♪

n27a にぃな さんへ

そうなんです~~~>ω<
フリルがポイントなんです♪お袖にフリルを
つけたかったので、そこを見て頂けて嬉しい限りです♡
いえいえ><私は色気もなにも無い33歳です~;_;

そうですね^^旦那ちゃんこだわってちくちくしてますよ(笑)
楽しいみたいです♪

No title

きゃ~、すごーい!majyuさん、お洋裁も出来ちゃうんですねっ♪
なんて可愛いワンピース…こんな生地大好きなんです~
ほっそりしたmajyuさんにとってもお似合いデスi-80

ふふ~、ダーリンさまフエルトはまってますね( ´艸`)
オトコの人ってはまると本格的になりますよねi-189

↓のくまちゃん、小さなキャスケットをかぶったら似合いそう~☆

hazel さんへ

ありがと~~うございます♡
私の洋裁はあまりに適当すぎます(汗)
でも♪昔から好きなんです^^
この生地は私も大好きで♪とっても気に入ってます^^
薄いのでミシンもかけやすくて良かったですよ♪

旦那ちゃんの羊毛フェルト生地UPしました^^
良かったら見て下さ~ぃ♡

キャスケットいいですね~>▽<挑戦してみようかな♪
ありがとうございました♡

No title

majyuちゃんの雰囲気にぴったり~!
夏だもん!少しくらい背中が見えててもイイと思いますよん♪

わぁ!久し振りのアトム君、大きくなったねぇ(#^.^#)

HAROmamaさんへ

こっちの記事にもコメントありがとうございます♡
嬉しい♡背中良いかな^^キャミブラ着るし・・・大丈夫かな♡

アトムはもうすっかり大きくなって、3歳♪元気いっぱいです♡
かわいくてしかたないんです~~でれ~~~´ω`♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

