スポンサーサイト


* 小さなバック *

こんにちは♪ 今朝も1時間早起きしたおかげで
ゆったりとした1日を過ごせています
たった1時間だけど、息子が寝ている間に
家事を済ませると何だか効率が良い~

息子・・・お料理本を出してきて、ページをめくりながら
『おーししょーね~~ おーししょーね~』っと連呼
確かに美味しそう~
今日はお買物に行かずに夕飯作りたいなぁ・・・。
うーーん。何が作れるかな??脳が働きません
もっとテキパキ出来る奥さんになりたいものですぅ
お昼寝したらテキパキ動けるかしらん




くましゃんに最後のプレゼント
キラキラビーズをたくさん使ったバック♪
P7095370.jpg 















くましゃんに似合うかな・・・。
P7105376.jpg 













肩に掛けてエレガントに なんて♪
P7105378.jpg 
お嫁入り道具がそろったので、お天気のいい日に写真を撮影して
お家探しをしてあげたいです


さっ・・・。しのごの言ってる場合じゃないですね♪
夕飯作りスタート
主婦の皆様、頑張りましょーーう




いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは♪

今日も蒸し暑いねぇ~( ̄▽ ̄;)

サッカー観てたのかな?
後は決勝だね!どこが優勝かな(^-^)

息子くん、可愛い♪
将来はシェフかしら?
おーししょーなご飯作ってね♪

くましゃんのバッグ、ステキだねぇ(*^▽^*)
お洋服とピッタリ♪
カチューシャとお揃いのお花だね(^-^)

お写真頑張ってね♪

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ 遅くなってごめんなさいe-350
週末遊び過ぎて疲れ気味でした(笑)
今日は良いお天気で気持いね~e-446
やっと!やっと!お昼寝してくれたよe-445
そうそう♪キッチン用品のおもちゃが好きなんだよ~
本当に作ってくれるようになったら嬉しい(笑)

カチューシャのお花を使ったよ♪気付いてくれてありがとe-415
写真まだなのe-447早く撮影したいなe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

