スポンサーサイト


* 褒め上手っ(*^-^*) *


こんにちは息子がお昼寝中に更新です♪
旦那ちゃんは感謝の気持ちを忘れない人で、
毎日のお弁当も、夕飯も、
『いつもありがとう美味しかったよっ』
と言ってくれます♪
ご苦労様~も、ありがと~も言葉に出してもらえると
また頑張ろうって思えますよね
そんな旦那ちゃんを見習って、私も感謝の気持ちを
口にしようと思う毎日です。

昨日の夕飯はコッテリしたロコモコ風にしました
40歳の旦那ちゃんですが、ハンバーグを見ると
テンションが上がります
そして・・・ベーコンやとろ~り目玉焼きがトッピングされていると
スペシャルな気分になるようで、すっごく喜んでいました
『え!!ボーナス出たから??』とか言ってました
ボーナス出て無くても作るけどね・・・っと思いながら
P7145396.jpg 
スープは玉ねぎ丸ごとスープ









私のは小盛りです 夏野菜もたくさん乗せてます♪
P7145397.jpg 
なんだか・・・乗せて乗せて乗せてかけたみたいに雑だけど・・・
大絶賛でした喜んでもらえたなら私も嬉しい♪
そんな褒め上手な旦那ちゃんの手のひらの上でコロコロ転がされてる私でした

たぶん・・・面白い夫婦なのです♪

今日の夕飯は・・・お魚なので旦那ちゃんのテンションは・・・低いかも


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

