スポンサーサイト


* 旦那ちゃんのチクチク *


こんにちは今日はウキウキの金曜日~♪
今週は毎日忙しく過ごしていました
最近の息子はおしゃべりが上達して来て『ちゅちゅちゃー(救急車)』
『かんかんしぇん(新幹線)』っと言えるようになりました♪
相変わらず惜しい!!!
来月はいよいよ2歳のお誕生日です


お仕事が忙しい旦那ちゃん。今週は手芸部お休み★
今までコツコツと手芸部活動してこれだけ焼き上がりました~
P7185400.jpg 
天然酵母のパン屋さんです~
♥フランスパン ♥カンパーニュ ♥ドーナツ
ぱんだちゃんは、カップケーキのはずなんだけど
大きすぎたのでカゴに乗りません・・・












にんまりしてますね~~~
P7185409.jpg
『今週はチクチク出来んかった~』っと言う旦那ちゃん
来週は手芸部活動出来ると良いね♪













『おいしゅうございましゅ♪』
P7185419.jpg 
美味しいパンが食べたいな~~~♪
お腹空いたーーーーー













夏だし・・・三連休なので一年ぶりにペティキュアしてみました♪
シールも貼って可愛くなったかな
でも・・・この写真みたいに色も白く無いし・・・もっとシワシワな足
ちょっとキレイに写りすぎました
ぺてぃきゅあ 
この前セールで買ったサンダル履いてお出かけ楽しみ



いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

美味しそう~♪(^∇^*)

majyuさんこんばんは

旦那ちゃん何を作るのかとっても楽しみでしたe-343
ミニチュアの本を買われていたから、きっとちっこいのだろうだぁ・・・と
思ったら、可愛いパンいっぱいだぁe-349

美味しそうですね、くましゃん食べてる~パリッと音が聞こえてきそう。
パンダちゃんのカップケーキのかわいさにたべれませ~んe-456e-266

そしてe-420キレイなmajyuさんの足e-420
可愛いペディキュアですね、ぞうさんや自転車に乗ってるくまさん?かな
いろいろと楽しい雰囲気ですねe-343

No title

こんばんは!
チクチク作品、可愛い~~♪
旦那さん、器用ですね(*´▽`*)
majyuさんのあみっこちゃんとのコラボ、いいわぁ~~♪
うらやましいご夫婦( *´艸`)
息子君のお誕生日も楽しみですね(*^-^*)

待ってましたぁ~♪

まじゅちゃん、こんばんは☆

待ってたよぉ♪旦那ちゃんのチクチク(^-^)
パン美味しそうだぁ♪
私はカンパーニュが食べたいな(*^▽^*)
パンダちゃんの表情がまたなんとも可愛い♪
むふふって(о´∀`о)
旦那ちゃん、上手だねー!
私は表面が毛羽立っちゃって上手くできなーい。

次の手芸部はいつかな?
わたチクチク楽しみにしてるねー(^-^)


おいしそう!

majyuさん、こんにちは^-^

相変わらず、旦那様、お上手ですねー
一緒にできるなんて、と~っても羨ましい。。。

我が家はまったく関心なしです><

どれもおいしそうにできてる

わぁ~きれいな足だ!
私は手も足もシワシワ。。。
こればかりは歳を取ったからではなく、昔からなんだけど、すごく嫌><

No title

majyuさん♪こんにちは(^-^)旦那ちゃまの羊毛、まってました(笑)めちゃくちゃ上手ですね。フランスパンおいしそう\(^o^)/次回も楽しみにしています。

Re: junさんへ

junさん♪ 遅くなってごめんなさい~~☆
旦那ちゃんのちくちくを見てくれてありがとうe-266
そうなんです~♪ミニチュアの本を見ながらちくちくしてましたe-446
カップケーキもぬぼ~っとした表情が可愛いんですe-415
まだまだ作りたいものはあるみたいだけど、お仕事が忙しくて
ちくちくする時間がないみたいですe-444ちょっとかわいそう・・・。

足は・・・こんなキレイじゃないの~~~e-350
しわしわのままではお見せ出来ないからちょっと修正(笑)
シールは大正解e-266去年買ってたのがやっと使えました♪

Re:ぶちォさんへ

ぶちォさん♪ お返事遅くなりましたe-330ごめんなさい。
旦那ちゃんの記事見てもらってありがとうございます♪
くましゃんに食べさせてみました(笑)
旦那ちゃんが手芸男子になるとは結婚するまで思わなかったです~♪

息子のお誕生日まで一カ月を切りましたe-349
最近のイヤイヤ期でばて気味です(笑)

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ お返事遅くなってごめんなさい~~e-444
待ってってくれたなんて嬉しい~e-415
旦那ちゃん大喜びだ(笑)私も羊毛フェルト上手に出来ないから
旦那ちゃんの見て上手~って褒めてますe-446
褒めると伸びるタイプの旦那ちゃんe-266
最近はお仕事が忙しくてちくちく出来ないんだよぉe-258
やる気はあるのに残念e-265

はるゆらちゃんは最近手芸部出来てるかな?
私もそろそろ手芸部したいなe-266

Re: *bloom*さんへ

*bloom*さん♪ お返事遅くなりました~e-258
旦那ちゃんのちくちくにコメントありがとうe-266
すごく喜んでた(笑)最近はお仕事忙しくて手芸部お休み中ですe-259
たくさん作りたいものはあるらしいけど・・・残念★

足・・・。本当はもっとシワシワで色も黒いのe-350
ちょっと加工しました・・・ザンゲe-443
写真撮ってびっくりしたよ!!画像は正直(笑)

Re: ショコママさんへ

ショコママさん♪ お返事遅くなってごめんなさいe-330
旦那ちゃんの記事にコメントありがとうございます♪大喜びでした(笑)
最近お仕事が忙しくてちくちくする時間が無いみたいで・・・
たくさん作りたいものはあるみたいだけどe-446
また手芸部出来るようになったらUPするので見てもらえると
嬉しいですe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

