スポンサーサイト


* ありがとうございました *

こんにちは今日も朝から30度越えでです~

先日オークションへ出品していたくましゃんに
素敵な素敵なお家が決まりました
優しい里親様の元で末永く可愛がってもらえますように・・・
この度も本当にありがとうございました
オークションを見て下さった方、ご検討下さった方、ご入札下さった方へ
感謝の気持ちでいっぱいです

新しい仔をあみあみしようと思います♪
またゆっくりゆっくりだと思いますが頑張ります



line08.gif 




今日の午前中にお家プールをしました
レスリング選手??みたい・・・
おでこに汗疹がたくさんできちゃったからちょんまげ
P7295511.jpg 
お下がりの水着を着てじゃぶじゃぶ♪













じゃぶじゃぶ~~~~
P7295516.jpg 
テンション低めの息子・・・静かに遊んでる。














もっと楽しんでもらいたくて、
テンションを上げようとシャボン玉攻撃~~~~
P7295525.jpg 
なにゅ??よけてる!怖いのぉ~~??













まだ怖い・・・?逃げ腰だよぅ。
P7295534.jpg 













ちょっと笑顔が出てきた♪
P7295527.jpg 














あ♪ もう怖くないね
P7295529.jpg
慣れたみたいで『キレイね~~~キレイね~~~もっともっと~』っと
喜んでくれました

それにしても・・・レスリングっぽい

水着を脱がす時・・・まさかの・・・ポロリンでびっくり仰天でした




いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪

majyuちゃんこんばんは☆
毎日暑いねぇ。。。

うふふ、息子ちゃん可愛いね(^-^)
もぉ声だして笑っちゃった(*^▽^*)
レスリング選手…プププ♪
トーマス可愛いね♪
プール、子供はいいよねぇ。
私も入りたいくらいだよ( ̄▽ ̄;)
シャボン玉、もぉ怖くないかな?
子供は好きよね!
けど吹くのに夢中で持ってる液がこぼれてるんだよ(^_^;)
で、すぐ「ないー!」って。
そんでもって、最後の。。。(о´∀`о)
ビックリだったね!
まさかの!!けど可愛い~♪
いつしちゃったのかな(^_^;)

うちもプールだして入ってるよ♪
お姉ちゃんたち激しいから息子は別でね。
水着ないしぃ、お姉ちゃんのトレパン借りて履いてるの。
それこそ、しちゃわないかヒヤヒヤよ。

また台風で蒸し暑くなるみたいだね。
夏バテしないように気を付けてね~(^-^)/

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃん♪ ありがとぉ(*^^*)
本当、毎日暑いね☆エアコンに入ると生き返るよ~(笑)
私も水着着せた時チョンマゲとマッチしすぎて
めちゃ笑ってしまったよ\(^▽^)/
一人でプールに入ってもあまり楽しそうじゃなくって・・・
兄弟やお友達と入るともっと楽しめるんだろうなって
思いながら・・・はるゆらちゃんの子供ちゃんたちは
きっとすごく楽しいだろうなぁ♪
息子君は今からお姉ちゃん達に揉まれて可愛がられて
すくすく育ってるだろうなぁ(^^♪
今度会ったら抱っこさせてね~~~~♥
シャボン玉ね♪初めは逃げてたけどもうすっかり慣れたよ♪
うんうん!持ってる液の事忘れちゃうからこぼれるよね~
手もべたべたになるし(;^-^)目に浮かぶ~(笑)
うふふ♪うんぴにはくれぐれも気を付けようね♡

まだまだ夏本番!熱中症には気を付けようね(*^-^*)♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

