スポンサーサイト


* 今度は紅茶染めの毛糸で(*^^*) *


こんにちは今日も元気に更新です~
なぜなら・・・金曜日だから~るんる~ん♪ どんな週末を過ごそうかな
今日から8月いや~早い!!!短い夏を楽しみたいです

お昼ご飯におネギいっぱい入れたチャーハンを作ったのですが、
息子が『おいし~~~』っと言ってたくさん食べてくれました
『まだ食べる?』っと聞くと『まらまら~~』っておかわりもしてくれて
本当、嬉しかった♪ 息子は青ネギ大好きなんです
シャリシャリする歯触りが良いのかな?おうどんにもたっぷり入れます
青ネギって少し苦い気もするのだけど・・・不思議です☆ 






やっとあみ始めました♪ 今回のあみっ仔ちゃんは
紅茶染めの毛糸を使ってみました
P7305548.jpg 
染めムラはあるけど優しい色に染まって嬉しい










編むと染めムラも気にならないです♪
P8015560.jpg
可愛い仔が誕生しますように・・・
早くお顔を仕上げたいな~



いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは♪

majyuちゃんこんばんは☆
息子ちゃんえらいねぇ♪
うちの子たちはおネギ苦手(^_^;)
チャーハンに入れたら食べてくれるけど、おうどんやお味噌汁はだめだよぉ。
美味しいのにねぇ(^-^)って、私も子供のとき苦手だったなぁ…

新しい仔、いい感じだね♪
ふんわり優しいお色(*´∇`*)
うさちゃんになるんだぁ♪
お顔が楽しみだなぁ(^-^)
ほんと暑い暑い毎日だけど、まじゅちゃんのあみちゃんに癒されてるよぉ(*´-`)

Re: こんばんは♪

はるゆらちゃん♪ ありがとぉ~e-241
こんばんはe-446そうだよね~普通苦手だよ!!
姪っ子もお味噌汁におネギは入れないでって言うよ♪
もっと栄養のある物を好きになって欲しい(笑)

毛糸ね♪優しい色に染まったよe-446
最近コンパルがお気に入りで、仕上がりも
しっかりしてて好きe-349癒されてるって
言ってもらえて幸せ~~~e-266ありがとうe-415

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

