スポンサーサイト


* アボカド(@_@;) *


こんばんは日曜日の夜はいかがお過ごしですか?
我が家は息子が風邪をひいてしまって土日はおとなし~くしています
そして・・・私も風邪をひいてしまいました久しぶりに喉が痛いです
気合いで乗り切るぞ~~~~



アボカド・・・真ん中に包丁入れても全然種に当たらなくて、
おかしいなって思っていたら・・・

P8025567.jpg
 
こんな小さな種見た事無い









思い起こせばつい最近・・・
こんなに種の大きなアボカドに出逢ったばかり
P6114852_201408022330176a0.jpg 
対照的すぎて旦那ちゃんと大笑いしました
種類が違うのかな??
アボカドも色々なんですね~♪


いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

まさかっ!!

majyuちゃんこんばんは☆
写真みてすぐ分かったよぉ♪
今度はまたちっちゃいねぇ~(^-^)
でも食べるとこいっぱいで嬉しいね♪

アボカドね、前のでっかい種の記事の後に買って、種を水栽培したの。
そしたらすぐに種が割れて!
おっ、今回は芽が出るか?!と思ったらそのままなの。。。
根も出ないし芽も出ない( ̄▽ ̄;)
うーん、今度は土に植えてみようかな。。。

またアボカド買わなくちゃ(о´∀`о)
アボカド選び、苦手なんだよぉ。
黒いスジ?が入っちゃったり固かったり(^_^;)
いいの選べるといーなー♪

No title

こんにちは^^

majyuさんのアボカドネタ、いつもウケるぅ~~~( *´艸`)
こないだのデカ種もぷぷっっときちったけど(笑)

当たりはずれ(?)があって面白いですね♪
もしかして、桃とかもそうなのかな???

新しい編み始めのあみぐるみちゃん、楽しみにしてまぁ~~す(*´▽`*)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんe-78
せっかくコメントもらってたのにお返事もせずにごめんなさいe-259
長いお休みをしてしまったよe-351
毎日へとへとで携帯持ったままよく寝てしまってた…笑
またのんびるブログだけど遊びに来てくれたら嬉しいなe-266
いつもありがとぉ~e-349

Re: ぶちォさんへ

ぶちォさんe-241
コメント頂いてたのにお返事もせずにごめんなさいe-259
毎日あっという間に過ぎて行って10月になってしまいましたe-351
のろのろ更新だけどまた仲良くしてもらえると嬉しいですe-266

Re: 封筒の書き方 様へ

封筒の書き方 様e-339ありがとうございますe-68
初めまして、アボカドの記事見た下さってありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみませんでした!e-259
アボカド美味しいですよね♪また面白い種に出会ったらUPしますe-446

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

