スポンサーサイト


旦那ちゃんのo(*'o'*)o

こんばんは

さて先日から旦那ちゃんが頑張ってチクチクした

作品をを紹介させて下さいね

P1020050.jpg
チクチク慎重に・・・お顔を作っています

P1020061.jpg
頭と体のパーツが出来てきましたね~

P1020076.jpg
お顔が出来ましたね~とっても順調です

P1020077.jpg
頭と体が合体いいやんかぁ~

こんな感じで生れたハッチ
P1020080.jpg
相棒探しの旅に出ます相棒はてんとうむしくん

P1020083.jpg
『ねーくまさん。てんとうむしくん知らない?』
『知らないよ・・・一緒に探そうか?』

P1020092.jpg
『自転車に乗って~~♪るるる~♪』
『てんとうむしく~~んどこ~~?』

P1020098.jpg
『いないね・・・』
『うん・・・』
『ぼくもう少し探してみるよ♪くまさんありがとう

P1020088.jpg
『えっちらおっちら~♪てんとうむしくんを探すのだ~♪』
ハッチの旅はもう少し続きそうです
だって、てんとうむしくんはまだ生れる途中・・・。
頑張れ旦那ちゃん!ハッチがてんとうむしくんを待ってるよ

はいこんなブログを最後まで読んで

下さってありがとう

初めてにしては、すごく上手に出来たと思います~

器用な一面を見つけました今はてんとうむしくん作りに奮闘ちゅです

今日も手芸店へ行って、羊毛を買ったんです

もうはまってしまったようです

楽しい事が出来てよかったね旦那ちゃん

参加しています。ポチっポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

ヤフーでお世話になってたcocoです。
新しいブログに遊びに来ましたよ♪
夜中ですがv-484

旦那さん、器用ですねv-285
そして、羊毛が趣味になるなんてかわいい~v-344
うちも無趣味なので、こういうこと一緒に出来たらよかったけど、
関心なしなんですよね・・・。

もぉ~♡♡♡

2人劇がかわいすぎー。
そんなmaiyuさんが かわいいすぎぃ~♡

とても綺麗に仕上がっていますね。
初めてとは思えません!!
夫婦合作で、また かわいい劇を見せてくださいね♡

テントウムシ君登場をまっています。

No title

みつばちくん、上手に出来てますぅ♪
初めてでこんな綺麗に出来るなんて、器用なのね~
羊毛って根気がいるし~、どの時点で終わらせるか悩みませんか~?
旦那さまに、ぱちぽち~凸!
ご夫婦で、手芸屋さん通いが恒例になりそうね(^_-)-☆

No title

きゃー、一緒に自転車乗ってるぅ~~!
可愛すぎですーーー!i-237
みつばちクンとくまちゃん、同じくらいの大きさなんですね♪
ダーリンさまのフエルトワーク、初めてとは思えないほどお上手です!
テントウムシくんも楽しみですっ☆

(*>ω<*)かわい~~

大変かわいくできました~~!!
100点満点だ(*´艸)(艸`*)ネー☆
くまちゃんともなかよしなってぇ
*:.。☆..。.(´∀`人)majyuちゃんの世界が
すっごく②好きになりました!!
そのまま絵本にしてほしいくらい!
子供大喜びまちがいないね!
てんとうむしさん楽しみ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

No title

***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪旦那さまとってもじょうず~~!
すごくかわいいです~~!
羊毛フェルトのセンス抜群ですね!
これからも作品にも期待していま~す。
ベアちゃんとツーショットとってもかわいいです(*^_^*)

cocoさんへ

遊びに来てくれてありがとぉ♡
とっても嬉しい~~~~>▽<
旦那ちゃん。意外と器用だったみたいです^^
楽しいみたいで、次のちくちく頑張ってます♪

cocoさんの旦那様も無趣味なんですね^^
手芸に関心のある男の人は少ないと思います><
私・・・羊毛フェルトをしたいって聞いた時
めちゃびっくりした><
こんなに本気でするとは思わなかったですよ~~☆
てんとう虫くんも仕上がりました^^またUPします♪
見てあげてね♡

n27a にぃなさんへ

わ~ぃ♡嬉しいです~~~♡
旦那ちゃんも大喜びで、勢いあまっててんとう虫さんも
出来あがっちゃいました♪
初めてにしては本当に上手に出来てます♪
頑張りました^^

近々てんとう虫くんが登場しま~す^^♡
また見てやって下さいね♪

HAROmamaさんへ

ありがと~~~う♡
旦那ちゃん褒められてとっても喜んでます^^
褒められて伸びるタイプなので(笑)

旦那ちゃんは、一人でブツブツ言いながらやってましたよ♪
手芸屋さんの見本を触ってみたり^^研究熱心です。
今日も手芸屋さん2件行ってきましたよ~~(笑)
羊毛買ってました^^くまちゃん作りたいそうです(笑)

hazelさんへ

うふふ♡二人乗りしてみました♪
そうです^^二人同じくらいの大きさです^^
私が言うのもなんですが・・・とっても可愛いんです~~~♥
上手に出来ました♪旦那ちゃんも出来具合に満足してます(笑)
てんとう虫くんが登場したらまた見てやって下さいね♡
お願いします♪

Yucalingoさんへ

わ~~~~~ぃ♡
100点満点頂きました!!!
旦那ちゃん大喜びです~~~♡
ありがとう^^褒められて伸びるタイプなので♪
100点頂いて、俄然やる気です(笑)

ちょっとしたお話なのにそんなに喜んで
頂けるなんて・・・嬉しいぃぃぃ♡
たくさんの嬉しい言葉をありがとう♡
てんとう虫くんが登場したらまた見てね♪

ソラかぁさんへ

ありがとうございます♡
旦那ちゃんなかなか器用な一面が^^
何をするにも丁寧な人なので向いてるかもです♡
てんとう虫くんの次は何を作ろうかなって
やる気まんまんです ぷっ♪
お休みの日は2人で家にこもりそう(汗)
良いのか?悪いのか?です~~(笑)

No title

完成したのですね、おめでとうございます♪*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり旦那君ハンドメイドの才能ありますよぉ。
かわいく丁寧に仕上がっていますもん(〃艸〃)
1つ完成すれば自信もつくしますます楽しみですね♪

majyさんのかわいいお話がまた見れて嬉しいです♡
それに今度は旦那君とのコラボですものね~。
ラブラブだわぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ

ayaさんへ

完成しましたよ~~~^^♡
才能だなんて☆うちの旦那ちゃんは褒めれれると伸びるタイプなので
ayaさんのコメント見るときっとにっこりして、
羊毛フェルトをちくちくしだすと思います♡

お話は久しぶりに作りました(汗)
しょうもないですよね><でもせっかくだったので
簡単にだけど作りました旦那ちゃんも喜んでます・・・っぷ
ayaさんありがとう♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

