スポンサーサイト


* エプロン(o^‐^o) *


おはようございます♪ 今日は朝から更新
うさっこの小物がほんの少しだけ進ましたー
スカラップの生地でおめかしエプロンを作ってみました
清楚なお手伝いさんみたい??



『お帰りなさいませ奥様
PA015782.jpg
 













『今夜の夕飯は、ビーフストロガノフでございます』
PA015779.jpg
 
って言われてみた―――い


我が家の夕飯は何にしようかな???
毎日朝からそんな事ばかり考えてます。平和です
さて!今日も年末に向けて 断捨離 頑張ります♪








我が家の小さなハロウィン・・・・・・・。小さすぎですね
PA015754.jpg 
セリアで買ったリースを少しだけリメイク♪
もともと付いていたリボンをレースに変えただけです



いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんにちは♪

やぁーん、可愛い(*´∇`*)
こんなお手伝いさん、うちにも来てくれないかなぁ(´ 3`)
ビーフストロガノフ食べたいな~♪

最近、朝晩の寒暖差で、いつも誰か風邪ひいてるよ。
Majyuちゃんは大丈夫かな?
あ、今度のんびりマーケットがあるね!
多分行くはず~(^-^)
あ、台風大丈夫かなぁ( ̄▽ ̄;)
また会えるかな~♪

Re:はるゆらちゃんへ

はるゆらちゃんe-134ありがとぉ~♪
ビーフストロガノフ・・・食べたいよね~笑
我が家はギョーザとさんまでした~e-350
現実的でしょe-456
ほんと!寒暖差が激しいから気を付けないとねe-448
はるゆらちゃん家も気を付けてねe-443
のんびりマーケット!!12日かな??
台風でお天気悪いかもね~e-444
行けると良いんだけど・・・行けないかも~~~e-259
はるゆらちゃんご一家に逢いたいわぁe-446
最近イオンでもあまり逢わないね・・・e-259

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

