

* お久しぶりすぎです(^-^) *


こんにちは 大変ご無沙汰しています。
久しぶりすぎてブログ更新にあたふたしてしまいました
ブログを読んで頂けるかが心配です~

息子ももうすぐ4歳になります。本当、早いです。
毎日パワー全開で、負けてしまいそう

気まぐれですが、もしよろしければ、またよろしくお願い致します





ずっと大切に保管してた うさぎちゃん
長い間待たせてしまってごめんね
怒ってるかな・・・。怒ってるよね・・・。
ご機嫌が治るように、心こめて小物を作ったよ!

P7197025.jpg 
エプロンドレスとペチコート










P7197024.jpg 
小さなバッグとブーツとアクセサリー










P7197005.jpg
寒くなった時の為に、ケープも♪









 
P7197004.jpg 
ガーリーなトートバッグ
ケープを入れようと思って作りました♪











P7197006.jpg 
レースのマット







小物作りすごく楽しかったです。
さてさて・・・うさぎちゃんは気に入ってくれたのかな??





お!何だか嬉しそう?
P7207028.jpg 










ご機嫌治してくれたみたい・・・・。
P7207031.jpg 










あ・・・ブーツもね!似合ってるよ♪
P7207038.jpg 










レディーは後ろ姿も大切ね
P7207030.jpg 

こんな感じに仕上がりました
近々うさぎちゃんに、里親様を探してあげたいと思っています。




いつも読んで下さってありがとうございます

 
参加してます応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

