

* ありがとうございました *


こんにちは 今日も暑い兵庫です

先日、オークションへ出品していたうさぎちゃんに、

素敵な里親様が決まりました

ご入札下さった方、オークションを覗いて下さった方、

感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました







さて♪ 実は、新しい仔をあみあみしてるんです

真っ白な  ねこしゃん。

お気に入りの糸で編みました♪

P8057088.jpg 
肉球はピンク羊毛フェルトでちくちく♪











P8057103.jpg
小物は、ちょっとゴージャスな麦わら帽子と、長靴

まだまだこれから増やして行きたいです

デニムをはかせてあげたいな・・・・。小物作りは本当、楽しい

それでは また





今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

励みになります


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

