スポンサーサイト


* ネコちゃんの小物♪ *


こんにちはなにかと忙しいお盆休みも終わりました

まだまだ残暑厳しい今日この頃・・・外に出たくな~~~い

とは言っても、そうはいかないですけどね~

4歳の息子は水が大の苦手で、毎日のシャンプーも大変です

ハンドタオルを片手に、いつ顔にお湯がかかってもふけるようにスタンバイしてます

今年こそプールに連れて行きたいのだけど、完全拒否なかなか頑固で

小さな川でカニ探しをするのは楽しいらしく・・・

従妹のお姉ちゃんに手をひいてもらって遊んだくらいです

プールにバシャバシャ入って欲しいなぁ~

夏ももう少し、今年こそプールへ連れて行って、楽しさを教えてあげたいです

従妹のお姉ちゃんにお願いして、一緒に行ってもらわないと





ネコちゃんの小物がさらに増えました

P8227158.jpg 
ネコちゃんのお座りするマットです
ブラウスと同じ花柄の部分ををアップリケしました♪















大きめのバック♪
P8227162.jpg 
こちらの使い道は・・・。















マットを入れると良いかな? っと思って作りました
P8227163.jpg 
マットはスッポリ全部入ります♪
こんな感じで小物はそろいました


また近いうちに里親様を探してあげたいと思っています。
苦手な写真撮影頑張りまーす





今日も遊びに来て下さってありがとう

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

