スポンサーサイト


*委託のお知らせ*

こんばんは今日はお知らせをさせて下さいね

8月17日20時にリニューアルオープンされる、ネットshopの
hana * select さんで、この仔たちがお世話になります
P1020007.jpg
ネットshopさんへお世話になるのは初めての事なので、緊張します
みんな無事にママが見つかるかな・・・。

店主のsayahanaさんのブログはこちら→sayahanaハンドメイドショップブログ
いろんな作家さんの紹介をされてます
sayahanaさんご自身も、素敵なストール作家さんなんですよ

sayahanaさんに委託のお話を頂いた時、正直自信がありませんでした

あみっ仔ちゃんを自分の手で里親様に送り出せないのもネックでした

オークションだと、里親様とお取引を通してお話出来たり、

つながりが出来たり・・・。

気に入って頂けたかな・・・満足して頂けたかな・・・って

心配になったり・・・。喜びの声を頂いたり・・・。

ダイレクトに里親様からのお声を聞けるのがすごくすごく

励みになるんです

なので、すごく迷ったんですが・・・せっかく頂いたお話・・・

信頼出来るsayahanaさんにお世話になる事にしました

マイペースでいいですよっと言う優しいお言葉を頂いて

心がふわっと軽くなりました

今回はリニューアルオープンと言う事で、

頑張って4体お世話になってます

お時間があれば覗いて頂けると嬉しいです

私の元気の源の、オークションの出品も続けたいと思っています。

併せてよろしくお願い致します

参加しています。ポチっポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

旅立ちですね!

カワイイ子たちぃ~♡
きっと maiyuさんの優しい気持ちが
届きますよ!!

作り手の気持ちは、きっときっと伝わるはず。
と信じています♪

みんなかわいくて、何度もみてしまいました。

わぁ♪

とっても可愛いコたちばっかりで、見ているだけで本当にふんわり優しい気持になります。
サイト、見てきましたよぉ(*^-^*)
素敵なshopですね♪
優しい方たちのところへ行くと思うよぉv-344
こんなにあったかいふんわり優しい子たちなんだもん♪
いつも本当に癒されています。
我が家の小毬ちゃん、毎日、娘と一緒に可愛がってますv-344

かわいいぃ(*^^*)

うさぎさんもいるぅ♪
可愛さ私のど真ん中ですぅ!!しかもピンク毛でラブリー!

今日まじゅさんくまさん真似っこしてみました*よかったら採点!?してください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり何度見ても可愛い ♡

 よかった( *´艸`)
 
ちゃぶだいひっっくりかえされたらどうしようかと・・・
 ドキドキしてました(笑)

No title

majyさんのあみっ仔ちゃん達への気持ち委託にだしてもきっと伝わると思います。
だってとっても優しいお顔になっているもの気持ちの優しいママが見つかりますよぉ。

委託作家さんは気を使うと思いますがあまり無理せずマイペースでがんばってくださいね(人´ω`)

可愛い~☆

どの仔もとっても可愛くて癒されますね~☆
お店今お邪魔してきましたが、すでに里親様が決まってましたね!
大人気ですね~☆すご~い(*^^*)
私も来月はイベントがあるので、また気合い入れてあみあみ頑張りますね~!
これからも新作あみちゃん楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

n27a にぃな さんへ

ありがとう^^♡とっても嬉しいお言葉です。
そうですよね、私がハンドメイド作品を買う時、
作り手さんの気持ちや思いを感じます。
同じだと思うとすごく気持ちが軽くなりました♪
にぃなさん優しいお言葉ありがとう^^♡

ayaさんへ

はい^^愛情が伝わると信じてます。
大切な気持ちも一緒にあみあみしているので^^
伝わったからこそお迎えしえくれるんだと
思っています♡

そうですね・・・。マイペースでいないと
疲れちゃってまたお休みしちゃいます(汗)
ayaさんお気使いありがとう♡嬉しい♡

花さんへ

花さんいつもいつも温かい言葉ありがとうございます♡
私は花さんのコメントを読んでるとふんわり優しい気持ちになります♡
shopも覗いて下さってありがとう♡
小毬ちゃんのように、大切にして頂ける方にお迎え
してもらえますように♡
小毬ちゃんは幸せ物です^^花さん娘ちゃんありがとう♡

ちっち*ちゃんへ

ありあとぉ~~♡

も~~~>▽<ちゃぶ台ひっくり返すだなんて(笑)
面白すぎ♪笑っちゃったよ♪
とんでもない^^とっても可愛いくて本当に嬉しかったの♡
ちっち*ちゃんありがとう♡

ちっち*ちゃんへ

うさぎちゃんも作るよ~~♡
ちっち*ちゃんにはピンクが似合いそうだなぁ♪
ど真ん中なんて・・・嬉しいなぁ♡ありがとう♡

そうだ!採点ちゃんとしてなかったね><
100000満点だぁ~~~~e-278
ありがとう♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

