スポンサーサイト


旦那ちゃんのお弁当

こんにちは

お盆休みも終わってしまいましたね

夏はもう終わりかなぁ・・・いやまだまだ残暑厳しいですね

そんな中とっても嬉しい事がありました

ブログでお友達のちっち*ちゃんが私のあみっ仔ちゃんを

お弁当にしてくれたんですとっても可愛くて幸せな気持ちになりまし

ちっち*ちゃんは可愛い娘ちゃんのためにキャラ弁を頑張っています♪

見るたびいつもふわり優しい気持ちになります

ちっち*ちゃんありがとう

さて・・・全然出来たいなかった、旦那ちゃんのお弁当を紹介させて下さいね



先週のお弁当です月曜日
P1010942.jpg
*れんこんのはさみ焼き*
*ポテトのバターとバジル風味焼き*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1010945.jpg
こんな感じでした



火曜日のお弁当
P1010998.jpg
*お野菜いっぱい焼きビーフン*
*鳥骨付きの焼いたのんチリ味*
*チーズ入りたまご焼き*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1020002.jpg
ビーフン美味しかったみたいです



水曜日のお弁当
P1020044.jpg
*ささみの大葉・チーズ・お野菜巻きフライ*
*甘いたまご焼き*
*シューマイ*
*かぼちゃの焼いたん*
*グリンリーフ・プチトマト*
P1020045.jpg
以上でした
旦那ちゃんささみの大葉・チーズ・お野菜巻きフライが大好きです



木曜日のお弁当
P1020012.jpg
*牛肉と玉ねぎのの甘辛炒め*
*パプリカのとピーマンの3色炒め*
*チーズ入りたまご焼き*
*大葉*
P1020011.jpg
ちょっと寂しい感じですかねでも♪お肉はいっぱい入れました



以上こんな感じでした
今週もまた頑張ってますまだまだ残暑きびしいですね溶ける~~

お体気を付けて下さいね~~~

参加しています。ポチっポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments

No title

あ ♡私の 4日分の記事・・・(*≧m≦*)ププッ
4っつともおいしそう( *´艸`)

れんこんはさみかぁ ♡
最近作ってなかったから今度しよっと♪
朝から揚げ物?
エライです∑(○д○||||)私・・・揚げ物苦手で・・・

日記で紹介してくださってありがとうございます ♡
私もブログのブックマークにリンクはらせてもらっちゃいました( *´艸`)

ありがとうございます❀

No title

本当にいつもながら美味しそうなお弁当です~~
旦那さまへの愛情がひしひしと伝わってきますョ~~(*´∇`*)
旦那さま~今日も美味しいお弁当食べて・・・
||ヾ(^▽^*))) チクチク頑張ってくださいまし~~~(o^∇^o)ノ

No title

彩りのキレイなぉ弁当だこと!
ぅちゎ基本社食ダカラなぁ~・・
たまにぉ弁当作るトキゎ、
オカズ入れるカップの彩りに気を配ってマス(ソッチにかぃっ!プ)
こんなぉ弁当なら、ホント食欲わくだろぉな☆

ゴメン・・・パパんil||li _| ̄|○ il||li
可愛いカップ買ってくるカラ!(って、またソッチかぃ!)

お腹すいたなぁ(笑)

おぃしそー(●^o^●) 旦那さま、お幸せだろうな―。
majyuさんのまたまた素敵な一面を発見しましたー!!

ちっち*ちゃんへ

そうなの~><しかも先週のお弁当(汗)
れんこんは旦那ちゃんが大好きだから
良く使うよ^^美味しいよね♪
朝から揚げ物頑張るよ~~><
今の季節は暑いし私も好きじゃないけど・・・
旦那ちゃんが食べたいみたい。

揚げ物は無い方がヘルシーで本当は良いんだよ♪
今週ももう少し!お互い頑張ろうね^^♡

リンクありがとう♪私もしたよ~~♡

そらかぁさんへ

最近おかずの品数が減った気が・・・・(汗)
もう何を入れたらいいか良く分からなくなってきて><
同じようなもののローテーションになってます~☆
何が入ってても、椎茸以外はクレームなしです^^助かります♪

momi さんへ

旦那さま社食があるんですか~~~>▽<
いいなぁ~♡社食は買い食いするより安心出来るね^^
私の場合、グリンリーフにかなり助けられてるよ><
あれが無いと、寂しいお弁当になっちゃう☆

100均に可愛いカップいっぱいあるもんね^^
ピッグもいーっぱいある♪楽しいね♡

n21a にぃなさんへ

私のお弁当・・・詰め込んでるって感じでしょ><
ぎゅうぎゅうで蓋が閉まらない時もあるの(笑)
一応自分なりに頑張ってるけど・・・
専業主婦で、子供ちゃんもいないから
これくらいはしないと><って思ってる~☆
ありがとう♡

素敵!

旦那さん、素敵なお弁当食べられて、羨ましい
とてもきれいで、美味しそう

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

