スポンサーサイト


てんとうむしくんと逢えたo(>▽<)o

おはようございます今日も良いお天気です~

待ちに待ったこの日がやってきたよ~

あ・・・・待って無いか・・・

先日の記事旦那ちゃんのo(*'o'*)oの続編です


P1020114.jpg
『今日も自転車にのって~♪てんとうむしくん探しの旅~~~♪』
                       ♪ちりんちりん♪


『ん???カラフルなきのこだなぁ』
P1020146.jpg
『食べられるのかな・・・?自転車こきこきしたかおなか減ったなぁ~』



P1020147.jpg
むくっと起き上がったら・・・『あ~~よく寝た~~♡』



『てってんとうむしくん?????』
P1020124_20100818201757.jpg
『うん♪そうだよ♪きみはみつばちのハッチくん???』



『わ~~ぃ!やっと逢えたよ~~~♡ずっと探してたんだよ!』
P1020122.jpg
『僕もだよ~~~~!!!』



P1020128.jpg
『それじゃ♡一緒に自転車にのって~~~♪行こう♪』
『飛んでかないの?』
『自転車で2人乗りしたいんだ♪ぷぷっ』


P1020127.jpg
『嬉しいなぁ♪』
ご満悦のみつばちくんです♪



2人の行き先は・・・・


お世話になったくまさんのお家・・・窓から覗いてみる・・・。
P1020132.jpg
『くまさんお風呂に入ってるね』
『気持ちよさそうだな~~♪』



しばらく2人が見ていると・・・
P1020133.jpg
『はっっ!覗き!・・・・・あれ?ハッチくん?』



P1020136.jpg
『ハッチくんてんとうむしくんと逢えたんだね♡』
『そうなんだ♪だから報告とお礼を言いに来たんだ♪』
『そっかぁ♪よかったね☆入っておいで♪』



P1020138.jpg
『わ~~~ぃ2人ともよかったね♪嬉しいよ♪』
『ありがとう♡』
『まーまーお風呂でもどーぞ』



『やったーーー♪』
P1020141.jpg
『ハッチくんきもちいい?』
『う~~~ん極楽♡』



P1020131.jpg
『てんとうむしくんきもちいい?』
『ふぁ~~~極楽♡』
『本当に良かったね♡これからもずっと仲良くね♪』



ふぅ・・・長くなってしまいました
最後まで読んでくれてありがとうございます
意味が分からなかったらごめんなさい
この記事を作るのに1時間半かかっちゃいました
旦那ちゃんの2作品のご紹介はこれで終わりです

長々とお付き合いありがとうございました


参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

可愛い♥

ハァハァ(((*´Д`*)イイわぁ~♪
よかったねぇてんとうむしクンに逢えて☆
すっごく器用なんだ~ご夫婦そろってぇ♪
同じ趣味を持てるなんてw
ウマヤラシイd|`・∀・´d|デス★
majyuチャン絵本作家なれるよ!
まじで!お写真も上手やし^^

No title

わーい、テントウムシくんだぁ~♪

…って、食べられそうに((((;゚Д゚)))?
しかも、お風呂のぞいてるし~~~!(笑
もーmajyuさん、面白すぎですっ( ´艸`)

こんなに可愛く撮ってもらえて、ダーリンさまも作った甲斐がありましたねi-80
majyuさんも旦那様も、力作お疲れ様でした~♪

No title

キャッ *(о☯ฺд☯ฺо)*゜

 かわゆい~♪

てんとう虫くんこんにちわ ♡
うふふふ( *´艸`)

 ストーリーかわいらしくってよかったですn♪

ほんと~。

可愛いです!!旦那さん才能あるかも~。
絵本ちっくで、楽しめました!続編求む。。です。
ふたりがのぞいてる画がとっても可愛くてお気に入りです。

No title

マジ羨ましぃ・・・
ホント素敵な旦那シャマだね゚+。(o・ω-人)・.。*

こんなにぉ上手だもの、コラボしちゃえば??
majyuサンのあみぐるみと❤
ぉ洋服にチクチク系でも(* ̄ー ̄)bだし♪

2匹が自転車に乗ってるぉ姿。
個人的にメッチャ可愛すぎて好きなんですケド(ノ∀≦*)ノ゛

No title

おはようございます♪

 今姫ちゃんダンス中( *´艸`)
 
もうそろそろしたら散歩に!
でもお外暑くって・・・ 

 いっつもヒーヒーいいながら・・・
 散歩してます(*≧m≦*)ププッ

今日応援!!ポチリ☆

こんちは♪

こ・こ・これは!!!!!
旦那さまが作ったのォ~~~?!
上手だねェ~~かわいいし!!
majyu先生の指導の元、がんばったのねえ♪
majyuちゃんの物語、久々に見たけど
やっぱ、かわいくって、楽しいわぁ~~ なつかしい~~ww
くまちゃんの背と同じくらいなのね(*^-^*)
羊毛に、はまっちゃった感じ??ふふふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hazel さんへ

ちゃんとお話分かったもらえて良かったぁ♪
ありがとうございます^^嬉しい♡
写真はいっぱい撮りました><その中から選ぶのが
大変なんです~><でも♪hazelさんにちゃんと
分かってもらえて頑張って良かったです~♡
旦那ちゃんも喜んでくれました^^♪

ちっち*ちゃん

ありがとう^^
あれでも短く作ったつもりで><
結構大変だったのー☆
肩こっちゃったよ~
読んでくれてありがとう♡嬉しい♡

sayaさんへ

旦那ちゃん喜んでしまいます~^^
今日仕事から帰ったらチクチクする~って
言いながら、休日出勤してます><

窓から覗いてるのは私もお気に入りなんです^^
上手く写せた気がします♪(おいおいe-263自画自賛?)

momi さんへ

自転車に乗ってる写真は私も
笑っちゃうんです♪
よくぴったりサイズの自転車が
家にあったな~って思って♪
買ってて良かったって思ったよ^^

コラボかぁ♪出来るようになると
良いなぁ♪面白そう♪

ちっち*ちゃん

同じ記事にまた遊びに来てくれてありがとう♡
とっても嬉しいよ~~>▽<

姫ちゃんダンス踊るんだね♪めっちゃ可愛いだろうなぁ♪
お散歩ご苦労様^^暑いのに偉いね♡
子供はお外が好きだもんね^^ひーひー言うよね><
水分しっかりね!早く涼しい季節になってほしいね♪
応援ありがとう♡

YONちゃんへ

そうだよ~~^^旦那ちゃんに趣味が出来たんだ^^
私は何にもしてないの^^一人でブツブツ言いながら
ちくちくやってたよ♪全部自分でやりたいタイプなの(笑)
手出しは無用!って感じ(笑)

物語は久しぶりで楽しかったけど、疲れちゃったよ><
結構大変e-263でも、また作りたいな♪

かわいぃー

かわいい、もーほんとかわいい!!!

てんとう虫君も綺麗な仕上がりですね。

お風呂もー(笑)シチューエーションも構成もgood!!!

majyu監督すばらしい★

n27 にぃな さんへ

ひゃ~~~♡ありがとう^^
旦那ちゃん喜ぶぅ♪
そうそう2つとも綺麗に出来たと思うよ~♡

狭い狭いお風呂だったでしょ(汗)
あの入れ物雑貨屋さんで買ったばかりで
可愛くて、使いたかったの♡
監督???柱| ̄m ̄) ウププッないない(笑)

でもありがとう♡嬉しかった♪

No title

うふふ、やっぱりmajyさんのお話は癒されます.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
ほんと絵本のお話のようでかわいいわぁ♪
旦那君のちくちく、完璧ではないですか~~~てんとう虫君もバッチリですよぉ♡
もう次回作は決まっているのかしら???
期待して待ってます←プレッシャーかけすぎ( ´艸`)ムププ

ayaさんへ

お話久しぶりに書いてみましたよ~~♪
こっぱずかしい気もしながら・・・
昔のを見ると恥ずかしくなります><
自分って・・・メルヘン?ってお恥ずかしいです☆

旦那ちゃん頑張りましたよ~♪
今もちくちくしてるけど・・・なかなか思い通りにならなくて、
試行錯誤中です(笑)出来上がったらUPするので
見てやってくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

