スポンサーサイト


にっこりくまちゃん(*‘ェ‘*)

おはようございます

今日も朝から暑いです  でも、今日は土曜日

ちょっと嬉しいわたし

夏休みももうすぐ終わりですね・・・昨日は姪っ子達のポスター描きの宿題を

見てました。普段イゴイゴマンの1年生も、

ちゃんと集中して描いてました

以外に頑張ってくれて嬉しかったです~えらいにゃ

お姉ちゃんは4年生 『ここ何色~~?』って相談されながらも

上手に描きあがりました4年生ともなると・・・

言う事もちゃっかりしてて負けそうです

いや・・・負けてます



さてにっこりくまちゃんのご紹介をさせて下さいね

先日手芸店へ行ったら、新しい毛糸が入荷されてて、

これはあみっ仔ちゃんに最適だ!!!って思ってすぐ買いました

新しい種類の毛糸であみあみはすごく久しぶりだったので、

わくわくしながら編みました

そして誕生したのがこの仔です
P1020167-1.jpg
優しいベージュのふわっふわした毛糸です手触り抜群です



P1020179-1.jpg
お座りも上手に出来るよ

パープルの水玉のワンピースを着せて少し秋の雰囲気にしてみました

優しい里親様がみつかるといいなぁ

準備がととのったら、yahooオークションに出品予定です

よろしくお願いいたします

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

いつもながらに、凄く丁寧で可愛いくまちゃんにうっとりです★
惚れ惚れしちゃいます!!本当に生きているようですね♪
ベージュのふわふわ毛糸、いいですね~。
これから秋に向けて、新しい毛糸が色々発売される頃でしょうか?
また新しい作品も楽しみです★

そして↓旦那様の羊毛フェルト、凄くお上手ですね!!
初めて作られたとは思えないです。
ご夫婦揃ってとても器用なのですね~★
また旦那様の作品の方も、ひそかに楽しみにしてます(笑)

ポチしま~すv-10

可愛い~♪

はぁぁぁ~v-10今回の仔もとっても可愛いですねぇ~v-238
ふわっふわで本当に手触りが良さそうv-111
majyuさんのくまちゃんはほんとうに可愛くて、いつも癒されてます^^
4歳の娘が「欲しい~」って言ってますv-238

私も編みっ仔再開したんです★
2ヶ月の赤ちゃんがいて、色々大変だけど、majyuさんの編みっ仔を見てたら作りたくなっちゃって♪
久々だから、まずは、自分用のストラップから始めましたv-22
2人の可愛い娘たちが寝た後に編み編み・・・。
眠くて眠くて白目になりながらやってます^^;
majyuさんみたいに可愛い仔が作れたらいいな★

ひゃはぁラブリー
かわいい(*^^*)

おもわず私もニッコリ☆

またいつもと違う雰囲気でかわいいですぅっ♪
秋よコイコイっo(^-^o)(o^-^)o

ポチリ☆

触りたーい♡

わー手触りよさそう♫

新しい糸ってうれしいですよねー。
わたしはもっぱりコットン糸なのですが、
新しい糸で編む時はウキウキします♫

ポチっ★

かわいい=♪

くまちゃんすっごく優しいお顔ですね☆
新しい毛糸で編むのってすっごく出来上がりがわくわくドキドキですよね!!
最近はお馴染み毛糸ばかりなので、新しい毛糸の出会いが早く欲しいです!
このくまちゃんの毛糸もすっごく可愛いですね!
ホントmajyuさんの次々生まれるあみちゃんを見ていると、来月あるイベントに向けて作る意欲が湧いてきます!! 
(そう言いつつ毎晩睡魔に襲われ早くに寝てしまいますが(^^;))

次の作品も楽しみにしてます!!

ちっち*ちゃんへ

ありがとう^^にっこり顔って良いよね♪
見てくれる誰かがにっこり微笑んで
くれるのが一番嬉しい♪
ちっち*ちゃんありがとう♡
秋・・・早く来てほしいね^^涼しくなると
毛糸触りやすくなるの♪

Maman さんへ

本当ですか^^?嬉しいです~♡
鼻とお口の表情でくまちゃんのお顔が
全然違ってしまいますよね!
Maman さんのあみっ仔ちゃんも
いつもにっこりしたますね^^♡可愛いです♪
この時期は毛糸が少なくて困りますよね><
早くわんさか出てこないかな♪

Mamanさんイベントに向けて頑張って下さいね♪
私も楽しみにしています^^わくわく♪

Re: n27a にぃな さんへ

手触りいいよ~^^さらっとしてる♪
編んでてもしゅるしゅる~て気持ちいい^^
にぃなさんはコットンのカラフルな毛糸だから
年中暑くないね^^♪
色もたくさんあるから、色んな表現出来て
いいなぁ♪色選び楽しそう♪

eminko さんへ

そうなんですよ♪これから秋に向けて、9月頃から
たくさん毛糸が入荷するそうです^^楽しみです♪
生きているようって言われるとすごく嬉しいです♡
写真の写し方でもいろんな表情に変わります^^
いつも、ありのままの姿で写る様に努力してます><

旦那ちゃんの羊毛フェルトの生地も見て下さってありがとう^^
そうなんです^^とっても可愛く出来あがりました^^
まさかこんなに出来るとは思って無かったので(笑)
旦那ちゃんはまってます(笑)

はるゆらさんへ

ありがとうございます♡とっても嬉しいです~´▽`♡
娘ちゃんも一緒にみてくれてありがとう♡幸せだぁ♪

はるゆらさんもあみっ仔ちゃんを再開されたんですね^^
2か月の赤ちゃん♡ひゃ~~~´▽`それ聞いただけで
とろけそうです~~~♡
ご出産おめでとうございます♡そして・・・ご苦労様です。

本当!寝不足で起きてたいのに、目が勝手に寝ちゃう事
ありますよね(笑)シロ目(。・w・。 ) ププッわかります♪
もう少し!頑張れ目開いて~~~って思う事がよくあります。
はるゆらさんは可愛い娘ちゃんが2人おられるのでもっと大変だと思います><

はるゆらさん。ブログはされて無いんでしょうか・・・遊びに行けなくてT_Tじゃんねん・・・。

おはよう~~♪

majyuちゃんの姪っ子ちゃんたち
もうそんなに大きくなっていたんだね~!
アンパンマンすきだったよね?
大きくなるとね~、おばあちゃんち行かなくなるよね~
けど、なぜか、うちの子供達は
旦那さんの実家の方が近いのに
うちの実家には、行きたがる(笑)
女の子は、どんどん、おしゃべりになっていって
おしゃれさんになっていくよね~
高学年になると、ぐっと変わってくるよ~♪

秋の毛糸が、もうすでに出だしているのね~~?!
majyuちゃんが行く手芸屋さんは
いつも、かわいい毛糸が売っているのね~いいなあ~!
くまちゃん、ぷっくりほっぺで、かわいい!!!!
秋を感じるねェ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。
にっこりくまちゃん…めちゃくちゃかわいくてうっとりしちゃいましたi-175i-239
ふわふわのお顔と優しい表情、癒されますね~i-239
お洋服もかわいいi-197
あみぐるみもですががお洋服も、かわいく作れるの尊敬しちゃいますi-197
また遊びにきますーi-179

こんばんは★

お返事ありがとうございますv-238

ブログ・・・ないんですよ;_;
なんかよく分かんなくて・・・。
あと、更新とかちゃんと出来るのか??と思っちゃって・・・。

編みっ仔ちゃんたちを見てもらえたらな~とか思うんですけどね^^

YONちゃんへ

そうなの><もう大きくなっちゃって
日に日に変わってく~~><
可愛い可愛いだけど、たまにびっくりする事言う時があるんだ^^
いい加減な事は言えないなぁって思う(笑)
高学年になるともっとだね~☆おばさんたじたじだわ><

秋の糸は9月頃からの発売って聞いてたんだけど、
なぜかそこの手芸屋さんは私が買った種類だけ入荷されてて^^
ラッキーだったよ♡
これからが楽しみだなぁ♪早く秋にならんかなぁ♡

ホントだ^^ぷっくりほっぺ♪そのネーミング可愛かったな♪残念☆

はるゆらさんへ

ブログ無いんですね><残念です~~~☆
更新がちゃんと出来るかがねー><私もそれが一番の悩み☆
だけど^^マイペースで行きたいです♪放置してても良いと思います♪
はるゆらさんのあみっ仔ちゃん拝見したいです♡

あやぞぅさんへ

とっても嬉しいお言葉たくさんもらえて
嬉しくて嬉しくてe-266の私です。
お洋服はたいしたものじゃないです~~><
もっと上手にできれば良いんだけど・・・
小さなものだからこったものが出来ませんでした><
尊敬なんてとんでもないです~><
私もまた遊びに行きま~すe-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

