スポンサーサイト


オークションへ出品してます

おはようございます

先日図書館へ行ってレース編みの本をかりようと思ったら・・・

良いのが無くて本屋さんへ行きました~

そしたらお気に入りを見つけましたこれです~
P1020205.jpg
『わぁ♪素敵な本♪初心者のmajyuにも出来そうね・・・』


『あたしこれがいい!この上に座りた~い♪majyuあみあみして~
P1020207_20100822080509.jpg
『うん(汗)が・・・がんばってみるね(汗)』

っと・・・今日もちょっと遊んでしまいましたが・・・スミマセン

昨日ご紹介した*にっこりくまちゃん*をオークションへ出品中です

もしよかったら覗いてあげて下さい

よろしくお願いいたします* majyu-room * マイブース
P1020192-1.jpg
ペコリ会いに来てね

* majyu-room *HP

参加しています。ポチっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

素敵(*^-^*)

こんばんは^^
素敵な本…これを編めるなんてすごいなぁって思いますv-344
作品ができたら是非アップしてね♪

にっこりくまさん…とっても可愛いe-343
またまたお迎えしたいかも(*^-^*)

いつもmajyuちゃんにはあったかい気持ちにさせてもらって感謝ですv-345
ありがとう^^

花さんへ

本とっても可愛いのがいっぱいなんです~♪
夢は膨らむけど・・・数を数えながあみあみがすっごく苦手な私・・・
あまり自信がないです~~~><
まだ一つもあみあみしてません(汗)

くまちゃん気に入ってもらえて嬉しい^^
こちらこそいつも温かいお言葉頂いて感謝です~e-266
元気もらってます♪

No title

majyuさん、こんにちは~!
リンクの件ありがとう^^
こちらも、さっそく貼らせてもらいました♪
これからも、どうぞ末長く仲良くしてくださいねヾ(*^∀^*)♪

にっこりくまちゃんかわいいね~。
ほのぼのしちゃいます^^
口が、ほんのりあがって笑ってるところが
たまりませ~~ん( *´艸`)
majyuさんの気持ちが伝わってくるみたい^^
あみっこちゃんって、作り手の気持ちがすごく反映するよね~。
と、私は勝手に思ってるんだけど^^;
 これからも、かわいい作品楽しみにしてま~す。

No title

レースもあめちゃうんですか!!

スゴイ☆
 スゴーイ☆ 天才だぁ!!

どんなレースあむんだろおう ♡
楽しみだなぁ( *´艸`)

可愛いなぁ~❤♋‿♋

No title

こんにちは。にぃな改めRoseです^m^

これからもよろしくお願いします。


レース編みできるかたって尊敬しちゃいます。
何号のかぎ針を使うのでしょうか・・・。
素敵な作品たのしみにしています。

にっこりくまちゃん、素敵な親御さんに会えるといいですね♡

Rose

めぐみん さんへ

こちらことそありがとぉ♪
はーい♡こちらこそ、末永く仲良くしてくださいね^^

そうなんです♪お口がうまい具合に上がったので
このネーミングにしました^^
見て下さった方が『にんまり』してくれたら幸せです。
作り手の気持ち現れますよね♪わかります^^
あみっ仔作りながら自分が『にんまり』出来ると、
出来あがりの合図になってあます(笑)

ちっち*ちゃんへ

レース編みはすごく苦手なの~~><
だから期待しないでね><
今ね、ちっち*ちゃんの好きなピンクのふわふわ毛糸で
あみあみしてるよ♪
もう一息だよ♪

レースは期待しないでね><(汗)

Roseさんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡
レース編みは苦手です~~~><
だいたい挫折するの(涙)
編めるように頑張ります~><
レース編みは糸の太さにもよるけど・・・
8号で編むよ~☆
あ~~~><自信無いよぉ☆

うん^^ありがとう♡優しい里親様にであえますように・・・
そんな風に思ってもらえて嬉しい♡ありがとう♡

No title

majyさんのあみっ仔ちゃんはほんとみんなかわいいわぁ(〃ω〃) キャァ♪
毛足の長い糸でこんな風に編めるだなんて尊敬しちゃいます。
普通に編んでこんな風になるのかしら???不思議だわぁ。
レース編みとあみっ仔ちゃんますますかわいさUP間違いなしですね(*人^ー^)♬♩♫♬♩

No title

わぁ~可愛いドイリーがいっぱいの本ですね!i-80
私もこの本持っていないから買っちゃおうかなぁ~♪♪

優しいパープルのお洋服を着たくまちゃんに癒されます…i-179
可愛いものを作れちゃうmajyuさんの手は魔法みたいね☆
ミニドイリー、くまちゃんのオシャレなおざぶになりそうですねっ( ´艸`)

ayaさんへ

毛足の長い仔も短い仔も同じようにあみあみです♪
コマアミをひたすらです♪
今は大分慣れてきて、糸選びも上手になってきましたぁ☆
糸選びは本当に重要なんです~><

レース編み・・・自信無いんです><

hazel さんへ

そうですよね~~♡この本可愛いですよね!
四角だけじゃなくて三角のも載ってました♪
本当可愛いんです♪見てるだけで満足しちゃうかも(笑)
hazelさんもこの本買ったらお揃いです~♡
そうなったら嬉しいな♪色んなシリーズもあるみたいですよ♪

魔法の手はhazelさんです~♡
あんな美しいレース編みを編めるhazelさんの方が魔法の手です♡
いつもうっとり~´▽`♡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

